ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RFCラジオ福島コミュの第31回ラジオチャリティーミュージックソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mソンの季節ですねぇ…
トピが立ってなかったので、立てさせて頂きました。

ゲストパーソナリティの方々は発表になってますね。

福島:さとう宗幸・阿藤快
郡山:斎藤暁・大場久美子
若松:根本美希
いわき:志摩幸子・麻貴
             (敬称略)

コメント(14)

ちなみに、放送等で判明しているのは…
こちらも敬称略ですが…

福島:大和田新・鏡田辰也・菅原美智子
郡山:深野健司・渡邉美香・高橋佳生
若松:松井香保里
いわき:手塚伸一

弁当座と普天間さんは郡山と聞いた気が…

福島の配置がすごい!
いわきの手塚・松井コンビが変更に…。
他のアナの配置はどうなってるのかな?

何となく、大場アナがいわき・小川アナが若松の予感。
去年はリヤカーサンタを捜して右往左往した覚えがあります。寒空の下、本当にお疲れ様ですよね。
今年もリヤカーサンタを追いかけようと思っています。参加される皆様、頑張ってください!!手(グー)

ところで、リヤカーサンタに参加された経験のある方っていらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、リヤカーサンタさんが嬉しいことって、募金の他にどんなことがあるのか、生の声を聞かせていただきたいです。クリスマス
>ジョリーさん
リヤカーサンタには参加していませんが…
ボランティアをしてた時に、リヤカーサンタさんに話を聞く機会がありました。
そこから類推すると…
ホッカイロとかが良いのではないでしょうか?
暖かい缶コーヒーとかも良さそうですが、トイレが近くならないか心配です。
今日の、昼の希望音楽会で発表されましたね。
それによれば…

福島:鏡田・大和田・小川・菅原・石田・大場・島田
郡山:深野・渡邊・山地・小野・(大和田:深夜のみ)
いわき:手塚
若松:松井

和泉アナは、リヤカーサンタ担当か?
てづかっちとかおりんは、地区担当シングルなんですかぁ?(^o^;大変だぁねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)
>だいちゃんさん
ども、そうみたいですね。
ボランティア募集の告知も、まだありませんから、
今年のMソンは、変則的なのかもしれません。
もしかして、いわき会津は、コミュニティFNさんのバックアップがあるのかなぁ?
今年のミュージックソンも阿藤さんが来てくれるんですね!!

でもいけないんだよな〜〜。福島は・・・。


郡山さえもあやうい。。。
先ほどリアカーサンタに募金してきました。
皆さんはどうでしょうか?
自分も会社帰りに郡山市の会場行きました!
宗さん居ましたよ!
会社帰りに寄ろうと思ったですが、結局寄れずorz

もし行けたらチエちゃん日記購入しようかなとか考えていたのでしたが。
郡山会場で募金して来ました。

会場、駐車場が少し手狭かな?
去年や一昨年のように、ビックパレットの方が広くて、良かった様な……
高校の3年間ボランティアでMソンに参加していましたわーい(嬉しい顔) 卒業後も何度となく色んな形で手伝いしていましたが最近は募金のみですねわーい(嬉しい顔) 明日は娘の手術あるので病院行く前に募金する予定ですOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RFCラジオ福島 更新情報

RFCラジオ福島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング