ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カリフォルニアバカンスコミュの小説がでました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カリフォルニアバカンスの主宰をやっておりました、佑里沢といいます。
劇団は現在、休止中ですが、ひとつ個人的なことでお知らせしたいことがありまして、こちらのコミュでも発表させていただきます。

佐島佑という名前で、角川ホラー文庫で「ウラミズ」というタイトルで小説を書きおろしました!


本の内容はホラーというより、どちらかというと人間関係に主軸を置いたサスペンスに近いものです。
人と人が織りなすザワザワした隙間みたいなもの。
女性二人の三角関係や、ドロドロしたものに興味ある方なら相性がいいかもしれません。
最初の数十ページは、あんまり怖いシーンを作ってないので、フンフンって感じでページをめくってもらえたら。
劇団の方ではコメディを主にやっておりましたが、サスペンスもたまに上演していたので、そちらのほうで気に入っていただいた方には是非、手に取っていただけたらありがたいですね。

荒俣宏先生、貴志祐介先生の言葉も帯に書いていただいています!
ありがたい限りです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%BA-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%BD%90%E5%B3%B6-%E4%BD%91/dp/4041010187

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カリフォルニアバカンス 更新情報

カリフォルニアバカンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。