ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンギョドンが好き★コミュの祝25周年㊙未公開写真公開!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今からだいたい15年前の写真です。
よ〜〜く見ると懐かしのグッズが発見できます。

作者は今現在とのギャップがあり過ぎるということで作者Aということで目を隠しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)御了承ください。

コメント(11)

こんなにグッズあるんですかふらふらびっくりですよ…冷や汗すももさんがどれくらい持ってるのか…気になりますねウッシッシ
ネクタイ姿の先生を初めて見ましたふらふら
今の先生のほうがかっこいいですよほっとした顔
わぁぁo(>▽<*)(*>▽<)o
ハンギョドンに囲まれているなんて夢のよう。。。
うちの子だったらもう泣いて喜びますね(*´艸`)
昔持っていたぐグッズ。。。
同じ物は写真から発見できませんでしたが、色々あったはず…
しっかり保管しておけばよかったです(T_T)
特にカンペンケースは凄くお気に入りだったんですけど。
今手元にあるのはステッカーだけです。。。
それなんて、天国?状態じゃないですかーー。
ひゃーー。うらやましすぎるーーーーーーーー。

うっとり。

もってるわーい(嬉しい顔)、もってる、もってる、もってない、もってない、もってない涙


おたまろのぬいぐるみって売ってたんですか?え゛ーーーー。
あとなんですか、その巨大なはんぎょどんは。
巨大はんぎょどんの後の方のしろっぽいはんぎょも気になります。
が、一番気になるのは先生のネクタイの柄だったりしますあっかんべー

ああ、天国ってこんなとこにあったんですねえ。素敵。
うぉ〜exclamation ×2懐かしぃ〜♪小型の扇風機とか〜ハート!(^^)!(爆)
ワシは“にんじゃもんじゃ”(じゃったかな!?)も好きデシタハート
まあくんへ

一回グッズに囲まれたくて撮ったのさウッシッシ
これは会社辞める直前でしたか・・・はんぎょどん展が終わってからの写真です。

まあくんアンガトexclamation


ももぷりんさんへ

そうですね、取って置けば良かったって思うことたくさんありますよね。
私は大人になってからだったので取って置けたのだと思います。でも他のデザイナーさんはこれほどまでには集めてはなかったでしょうね。
ちょっと私は特殊でした。


おみやくんへ

そう、私はこの時は幸せを感じました。確かに。
しかし、もういらないなとも思ったのも事実です。


すももさんへ

おたまろのぬいぐるみは特注です。売ってません。巨大はんぎょも。
ここがまたすももさんのスゴイところ・・・・よく白いはんぎょを見つけましたね。
性格には薄い黄緑色してます。これはお風呂に入れると色変わりするぬいぐるみです。
さゆりもいます。

ネクタイはアメリカンコミックの柄だったかな・・・・わーい(嬉しい顔)


DIOくんへ

DIOくんもよく小型扇風機知ってたね。この頃は他にも沢山小型扇風機が出てた時代でした。忍者もんじゃで正しいです。
ですよね。

特注ですよね。<おたまろ&巨大はんぎょ。
売ってたら買ってますもん。特におたまろ。

お風呂はんぎょですかーーーーーぴかぴか(新しい)お風呂につけると水色になるんですか?
それとも、茹ではんぎょ状態になるとか?
鼻血出そう…

先日ネットオークションで買い損ねたミニはんぎょがいますね


会社のデスクトップは入社してからはんぎょです。
先生すごーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見ているだけで、癒やされますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
わたしも、ハンギョドンに埋もれたい…ハート(笑)

サンリオから、7月にはんぎょのぬいぐるみが発売されるらしいです電球
予約してきたけど、やっぱり当時販売されていたぬいぐるみがいいなうれしい顔るんるん

土ねんどで、はんぎょを作ってみましたウッシッシ晴れ
あんまり可愛くできなかったけど…。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンギョドンが好き★ 更新情報

ハンギョドンが好き★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング