ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wood Pecker(ウッドペッカー)コミュの夏合宿(2007)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのトピは


○ウッドのメインイベント:夏合宿2007○


のためのトピです。


とうとう今日に迫りました(8・8〜12)、夏合宿!!


現役のみんなは、イベントへの意気込みを。

幹部のみんなは、幹部交代前に遺言を(笑)。

参加されるOBの方は、現役へあいさつをウッシッシ

残念ながら参加できないOBは、引退する24代のみんなに一言、


よろしくお願いします。


また、合宿終了後は、このトピが一つの思い出になるように、

感想、思い出、写真、動画等

書き込んでいきましょう手(チョキ)

コメント(22)

21代の部長で、コミュ管理のカズオです。

今年は3日目の夜に、初の車車(RV)ダッシュ(走り出す様)で参戦しますので、現役の皆様ヨロシコ。


3日目の夜はサバイバル・ナイトだね衝撃

大量のビールを冷やしといて下さいビール

同じく3日目に行きまする

カズオさん、今年は頼みますよ?

幹部さん、よろしくねビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
この日を待ち望んでいました1女のしょこぴーですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2 たくさん楽しぃ思い出つくりますぴかぴか(新しい)そしてたくさんのOB・OGの先輩方に会うことを楽しみにしていまするんるん
みなさん5日間よろしくお願いしますm(__)m
3年連続exclamation & question初日から参加な4年福地です電球

今年は歴史ある幹部交代を運営させていただきますムード4年という事で純粋に楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)

23代の皆は最後の仕事をしっかりやって、うちらのパワーを現役の皆にみせつけてやりましょうパンチ

かずおさん、今年は幹部交代で『寝た』りしないで3日目夜に爆笑『ネタ』を見せてくださいあせあせ
3日目から参加する4女のかおりです☆

幹部交代が無事成功するように裏方頑張りたいと思います(=^Å^=)ノ

夏合宿WOODみんなで楽しみましょう(*^ω^*)
21代のなんちゃって副部長してたEdogawa from NYです野球

夏合宿なつかしいなむふっ

いっぱいテニスしたねテニス
花火もしたね衝撃
浴びるようにビール飲んだねビール
そして、
みんな感動して泣いてたね泣き顔

みんなで団結して忘れられない思い出を作ってくださいexclamation ×2
土曜の夜にカズオという危険物の回収に参ります。
うるさい車が来たら出迎えてください(笑)
四女☆まつおともみです(●´Å`●)/☆
三日目夜から参加します(´∀`)☆
幹部交代は気合いいれて無事成功するようお手伝いさせていただきます(○´艸`O)♪+゜
書き込んでくれた皆様、ありがとうございますウッシッシ

>>にゃぎ
今年はちゃんと見届けるからあせあせ(飛び散る汗)

>>しょこぴー
どう、初の合宿はexclamation & question 楽しんでるかなウッシッシ

ぜひぜひ、現地報告をお願いしますウインク

>>297
いやいや、さすがにネタはやんねえべたらーっ(汗)

やっぱ初日から行ってる人は伝説残すんだろうな〜うれしい顔

>>かおり&まっつん
幹部交代、よろしくねむふっ指でOK

>>ジーターさん
わざわざNYから書き込み、あざ〜す!!

ただ、たしか、先輩は19代の方ではexclamation & question(笑)

>>硫酸
おっ、やっぱ来るんかい!! 今年は逆回収してやるよ獅子座

久しぶりだな、会えるのを楽しみにしてるわウッシッシ
現地報告です手(パー)
昨日は到着後テニスをして食事の後宴会がありましたるんるん1男のコールがいくつか新たにできましたぴかぴか(新しい)

23:00過ぎにゎもぅみんなバラバラになっていてほぼお開きって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今日は快晴で、午後ねずみ大会をやりましたぴかぴか(新しい)
今日は夜ゴハンの後花火大会がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以上ですわーい(嬉しい顔)
つまらなくてすみませんたらーっ(汗)
14代部長のisoです。
今でも夏合宿はMISATOなんだね。なつかし。

幹部交代の苦しみ・・・いやいや達成感思い出すね。
今も同じようなパターンで幹部交代やってるのかな?

ともあれ、事故の無いように楽しんでくだされ。
ども。8男の H3 from UM です。

いいな、いいな、夏合宿♪
今すぐMISATOに飛んで行きたいです♪

テニス、BBQ、花火、飲み会、、そして涙涙の幹部交代。
5年前の夏が懐かしいです。

>カズオ
今年も初日から参加なの?
今年もおもしろい話をいろいろと聞かせてください。
>>しょこぴー
現地報告、ありがとうウインク

天気がかなりいいみたいでなによりだねウッシッシ

イベントの流れ的には、俺らが幹部だったときと変わらないみたいだね。

でも、23時過ぎでバラバラってのは早すぎるな〜考えてる顔

花火どうだったexclamation & question 

ちなみに、オレらん時はこんな感じでした(大笑)


>>isoさん
コメント、ありがとうございます。現役に伝えたいと思いますほっとした顔

たぶん、isoさんの代から変わらないと思いますよ。

最高の幹部交代を、ありがとうございますウッシッシ


>>H3
from UMってあせあせ(飛び散る汗)(笑)

お久しぶりです、ボクは明日から参戦してきますよ、それも初の車です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

てか、美里に飛んで来てくださいよ〜exclamation ×2 待ってますウッシッシ
今日実習が夕方に終わり、ただいま皆さんのところへ向かい中です目がハートるんるんるんるん
全部参加することできなかったけど二日あるので楽しんぢゃぃたぃと思いますうれしい顔exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
これから、24代から25代への幹部交代式が行われます。

24代の皆様へ

お疲れ、そしてご苦労様でした。

今回も僕が夏合宿に参加出来たのも、3学年もの年の差を気にせず、仲良くしてくれたことが大きいと思います。

ありがとう、そして、これからは一緒にOBとして、ウッドを支えていこうなパンチ
参加者の皆さん、

晴天というか、バカ晴れの5日間の中、お疲れ様でした。

参加できなかった人たちのために、ドンドン、コメントしていきましょううまい!

特に、24代の皆のコメントは必須やからヨロシコ手(チョキ)

ではでは、打ち上げの(exclamation & question)、16日の神宮花火で会いましょう!!

(詳しいことは、きっと、元部長か元々部長が書いてくれるはず...。)


>>★MiE-★
ほんと、ご苦労様。

カズオ席(!?)でも伝えたけど、もう一つのサークルも抱えているという忙しい中、マドンナ的役割を果たしてくれました。

感謝してますウッシッシ

3女3人の仲の良さ&コンビネーション、トリオとしたらウッド最強かもねぴかぴか(新しい)


写真?:新幹部(25代)と旧幹部(24代)のコラボ

写真?:幹部交代を見事に仕切った24代メンバー

写真?:見事、美里への初の運転を達成したカズオ車メンバー
夏ガお疲れ様でした。22代部長のこうたです。

ホントに最高の幹部交代でこちらまで感極まってしまいました。24代のみんな、一年間お疲れ様でした。素敵なウッドを作ってくれたと思います。


というわけで、この場を借りて一つ謝らせていただきます。


幹部交代終了後、24代部長いっしーを自分の手でビールかけに連れてってあげようとしました。

道に迷いました。

20分近く遅刻しました。

結局、車がいっしーを迎えに来てくれました。


いっしー!ごめん!!

待っててくれたみんな!ホントごめん!!

弁解の余地なし!!!!
前の僕の書き込みですが、ちょっと間違ってましたね。写真の真ん中は23代メンバーでしたねたらーっ(汗)

失礼しました。


>>shimon
お疲れ、相変わらずのしもんっぷりだったな。

来年もオレらの分も頼むぜパンチ


>>らららららら
お疲れ、今合宿で最高のハプニングだったな!!

ちなみに、30分以上待ってたからね(笑)

去年のオレ以上に伝説を残してくれてありがとねむふっ
>>なおみ
なおみ、お疲れ、書き込みもサンキュー手(チョキ)

なおみが1年で、オレが4年時の、夏ガの初日の水鉄砲での絡みからもう2年かぁ〜。

月日が経つのも早いわけだ、ご苦労様でしたウッシッシ

これからもよろしく、日記も楽しみにしているぜ指でOK
え〜、わたくしのところのフォトにも、今年の夏ガの写真を載せたのでよかったら見てってください。

ある程度の説明もあるので、現在の雰囲気なんかもつかめるようになってますむふっ


http://mixi.jp/view_album.pl?id=3773155&mode=photo

では改めて、夏ガ、お疲れ〜しょんでした。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wood Pecker(ウッドペッカー) 更新情報

Wood Pecker(ウッドペッカー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング