ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ある日ある空コミュの「ある日ある空」開催のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらには、「ある日ある空」の開催のお知らせを中心に載せていくことにします。

コメント(6)

急ですけれど 9月18日の日曜日(中秋の名月)に「ある日ある空」を開催します。参加法は

http://sky.yuhi.org/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=21&forum=4&post_id=72#72

をご覧ください。

※まるで宣伝しないのに、少しメンバーが増えていてびっくり。ありがとうございます。
と、とりあえずmixi内でだけUpという事で参加…の予定。(自分のホムペまだないので--;)

しかし「月」ですか…どうなるかな…。
kuuさん
書き込みありがとうございます。
mixi内には、また別にリストトピックを作ることにしましょう。まずは人数は少ないですけど。

あ 月はあくまで「できれば」ですからね。その日付のものなら昼間でも全然OKですので。

ちなみに 月を撮る場合は三脚があればいいですが、なければ、露出をマニュアルにして シャッタースピードを1/15より早くして撮れば、とにかく止まった月は撮れますよぉ。後は露出次第で他の風景とかの感じは変わってきます。
ととと kuuさんは写真趣味にされてらっしゃるようですね。上のような基本的なことはおそらく余計なお世話だったことでしょう・・・失礼しました。
次回のある日ある空は、毎年恒例の新年版です。
2005年の大晦日と2006年の元旦の空を集めます。
みなさん奮ってご参加くださいね。いや 奮って
というより気軽に。

http://yuhi.s42.xrea.com//modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=21&forum=4&post_id=73#73

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ある日ある空 更新情報

ある日ある空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング