ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オルトモンコレ部コミュの千年王国に潜む罠:ファラオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずオルトのほうは大分放置してるけど、こっちで参加


自己紹介:
埼玉で管理人のディーくんとたまぁに対戦するファラオです。
あんまし大会とかには出てないけどガチな人々に鍛えられて
精進、精進。
ネタデックとガチデックと両方備えてるはづ。だよね?



モンコレ1の2版からスタートしたんで結構長いことやってるかも。


好きなカードは千年王国の巨人とチェックメイト!
お金のかからない趣味としてモンコレとは今後とも長い付き合いをしていきたいデス!

コメント(3)

最近のデック作るときの傾向。


ガチ=対策カード+対策カードに強いカードの選出。
   対抗数重視、地形無視のパターンが多い。
   レベルが細かくなる。
   バルカン能力いれる。


ネタ=とりあえずネタ部分のパーツだけつっこんでから
   戦えそうなカードを足す。
   実戦で少しづつ整え。
   1枚入れ多数。
   ほーきに弱いヽ(^。^)ノowata


なんかベーシックタイプのデックがまわせないのは病気の域だと思うんだ。


ドラゴンとLV2とかのしちとかオークとかね。
なんかまわせない。
平均的に対抗数をもっているよりも爆発力重視がスキ
ドミブレ3から死神騎士をディーくんのために提供するのでその穴を何で埋めよう?


ダロ関連を考慮して熊増強か、火炎射撃手いれたりかな〜?


大型の殴りをとめる手段を考えとかないとな〜
あっアプサラスとか・・・!

本当にどうもありがとうございます。m(__)m

ドミ天アプサラスで止められるんだからっ!

べっ別に〜熊のために止めるんじゃないからねっ!?

ごめんなさい・・・そして、
もう一度ありがとうございます。m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オルトモンコレ部 更新情報

オルトモンコレ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。