ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立六甲小学校コミュの100周年の卒業生、先生方集まれ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな元気してますか〜

あれから皆、大人になって変身してるのかな〜

もう一度、あの時の友に会いたいと思い書き込みしてみました。


覚えていたら、気兼ねなくよろしくです〜。

コメント(16)

ぜんき〜覚えてるわ〜!!
小学校の時、泣かされた事思い出したわ(><;)
皆、家庭持ったりして、それぞれの生活送ってるんやろな〜。
ホンマ懐かしいな〜♪♪
同窓会とかも全然やしな〜・・・
いっぱい集まったら同窓会したいね☆☆☆
そやね〜ん!

あのころのみんなは元気してるかと思ってね。

泣かされたことは、忘れて下さい、つぃまて〜ん。

皆、集まったら是非、同窓会やりましょう!
なんか、集まり悪いけど、皆見てないんかな〜

長峰のコミュニティ見てるけど、同級生おらんねんな・・・

ところで!

私が誰か分かりますか〜??
すいません、ヒントを頂けますでしょうか?
ヒントは・・・
いとこも同級生です!!
そのいとこの家は学校の前のお墓の近所です☆
分かった〜??
学校の前のお墓の近所友達は2人いますが、

分かりません。。。

ヒントもういっちょうお願いしま〜す。
もう他にヒントはないかも・・・
結婚して名字も変わってるしね!!
公の場では、旧姓公開できないので
メッセージ送りま〜す☆
くぅちゃんメッセージありがとです〜

あのころの先生達も会えたら

盛り上がりそうですね〜

今からわくわくしてますわ〜
2年生の途中で転入し3年になるとき転校して、また4年生の2学期から転入し今に至ります。
5年3組大田学級で6年4組里(やったかな?)学級でした。
リッキーは5年生のときいっしょやったね。
太田先生にお前は間が抜けてるからなべやなと言われたことがあります。
結局5年太田先生の時転校して卒業はできなかったけど、参加していいかな?お、まなしょうも参加してるね!
ういっす参加してマース。でもカキコって少ないもんやね。
100回生全員の話しちゃうねんけど、5年3組で同級やったM本君が太田先生といまだに交流があるらしく,昨年の年末にも会って話をしたところ太田先生が同窓会したいっていってたらしいよ。(実家の親同士が交流があるのでそこからの情報)。
メンバーを探すのが大変やけど同窓会を何とか開けたらいいなあと思いますがいかがでしょうか。指とまでもさがしてみるか・・
プールのひがしの大きな木 100年生きた くすのきに
????????????????? 聞こえてくるよ歌声が
学校が好き 100年たった 学校が好き
みんなの笑い声 笑い顔がいっぱいつまってる
元気な学校がすき〜
>まなしょう

久しぶりやね〜、懐かしぃ〜。

20年ぶり位やね〜、いい大人になってるのでしょうね。

そろそろ、同窓会が面白いかと思い、たててみました。

太田先生も懐かしいなっ、20歳位の時に森○君が同窓会の企画をして頂いたのですが、行けなかったことを今も覚えてます。


今度は、参加しますのでよろしくです〜。

もちろん、企画も参加しますよ。
懐かしさのあまり参加しました(^^ゞ
灘区に住んでるので六小の前を通ることがありますが、立て替えられて思い出あんまり浮かばないっす〜(*゚ロ゚)(笑)
機会があれば同窓会したいですね(*^_^*)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立六甲小学校 更新情報

神戸市立六甲小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング