ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAPPY BOOK PROJECTコミュのHBP打ち上げについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
打ち上げの日程を決めましたので、取り急ぎ御連絡いたします。

8月31日(金)に決定いたしました。
土曜がいいという方、申し訳ありません・・・。
金曜しかムリ、という方が多かったため、このようになりました。
当日は全員参加を目標にしております。
皆様、お忙しいこととは存じますが、調整の程よろしくお願いいたします。
苦情は、代表まで(ォィ

コメント(7)

了解です猫ぴかぴか(新しい)
31日は完全フリーにしときます+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
了解しましたぁ(´∀` )/ダッシュ(走り出す様)
31日〜1日まで完全オフにしておきますwるんるん
31日欠席の人はいますか?いたらここでも、俺に直でもいいんで連絡ください☆
打ち上げゃっほぉぉぃハート
もち空けますexclamation ×2
ぁ…興奮のあまり鼻水がこんにちゎしましたむふっダッシュ(走り出す様)
みんなタイティからメール届いたと思うけど、打ち上げについての詳細書いておきます。



8月31日

場所:ニジュウマル東梅田通り

時間:20:30開始

費用:3200円

集合場所・時間:阪急梅田駅のBIGMAN前に20:00




時間通りに集合できない人は、俺かタイティに連絡をお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAPPY BOOK PROJECT 更新情報

HAPPY BOOK PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング