ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FIFTH ANGELコミュの復活第一弾ライヴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ドイツの片田舎で行われた『KEEP IT TRUE XIII』にて復活ライヴが無事敢行されました。
直前に例の火山噴火で参加が危ぶまれましたが、本番がフェス2日目ということもありメンバー全員無事にドイツ入り。
今年に入りVoのテッドが抜け、後任のティムも直前に不参加となりましたが、なんとか代役を立てライヴスタート。
正直、期待半分不安半分で臨みましたが、結果的には満足のいくライヴでした。
Voに関してはそつなくこなしてた感じ。
特にハイトーンは結構忠実に再現しておりました。
当時のメンバー3人のプレイもほぼ問題なし。
リードギターのケンドールに至っては全曲でアルバムのソロをそのまま再現するほど。

当日のセットリストはこちら↓

1. The Night
2. In The Fallout
3. Shout It Out
4. Cathedral
5. Seven Hours
6. Call Out The Warning
7. Fifth Angel
8. Midnight Love
9. Time Will Tell
10. Wait For Me
11. Cry Out The Fools
12. Only The Strong Survive
13. Wings Of Destiny
14. We Rule

Encore
15. Lights Out

1〜2の流れでわたくしは半狂乱。
6曲目の“Call Out The Warning”では会場前方が軽いカオス状態に(苦笑)。
他に“Fifth Angel”“Wings Of Destiny”などはヨーロッパで異常に人気が高く、意外なほどの盛り上がり。
アンコールはオマケって感じですね(苦笑)。
どうせなら“Fade To Flames”をやってほしかった。

ということで、今回の模様は来年発売になるであろう同フェスのDVDに収録されるでしょうから首を長くして待ちましょう。

コメント(1)

ワお〜!!!!!!!!!
良いなぁ〜!!!!!!!!!!

Fade To Flamesやよね!!!!!!

やっぱ、俺も本物見たい!!!!!
今度いつ、どこでライブするんやろうね???

行きたいな
泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FIFTH ANGEL 更新情報

FIFTH ANGELのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング