ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜行性人間コミュの夜行性の変態さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜行性の変態さんのトピックです。


面識のない異性との出会い行為おことわりします。

コメント(110)

なぜ57を無視したのかと小一時間悩んだが
たつんのことだからここでは絡まずメッセージ送ったんだと気づいた
一般的には「ほん」なのでしょうが、なんでしょう…一般的に言われるものが正しいと限らないのは、皆が肛門のことを「アナル」というのを見れば瞭然です。
そう、アナルは「肛門の」という形容詞であって、「肛門」という名詞ではありません。名詞はアヌスです。間違っているのに、誰もそのことに声を上げ、正そうという者はおりません。大衆に紛れ、皆が声を上げることを恐れ、過ちの中に沈黙しているのです。
ただ、ペニスの単位を調べてもネットで答えは得られません。皆ふざけたコメントばかりが検索に引っ掛かります。…なぜでしょう。なぜ真実を避けるのでしょう。
まるで迷子のキツネリスのよう…。
アナルと書いてふ、と思い立ったのですが、ウイスキーをグラスにくゆらせながらこちらで書き込んでおりますが、亀部分というのは粘膜ですよね?
肛門にアルコールを浣腸すると、急性アルコール中毒となって死に至る可能性があると聞きますが、亀頭をウイスキーに浸け置くことでアルコールの摂取は可能なのでしょうか?
今は既に大分アルコールが私の体内(肛門含む)を侵しておりますので、是非素面の時に試してガッテンしてみようと思います。
おお…なんという知的好奇心を掻き立てられた瞬間でございましょう。私にまだこんなにも啓発され得ることがあったとは!
この出会いに感謝します。このトピ主に感謝します。ありがとう。
トピ主さんこないですねぇ…(・ω・`)
今の規制ってその告知すらなく、コメント書き込み欄が消えるんですね。凄くユーザーを突き放したmixiさんの覚悟と冷たさを感じました。

凄く、興奮しました。

30分前にその規制を喰らったなんて言えない…
ところで、アルコールをウイスキーに浸すその姿勢なのですが、いかがいたしましょう?
最初に思いついた姿勢は、やはりグラスは立つ意外に有り得ない構造ですので、腕立て伏せのような姿勢になってしまいますが、これでは粘膜から吸収したと確実に判明するまでの時間、プランクを保つと同義になってしまいますので、なかなか肉体的負担が大きいと思われます。

コップいっぱいにアルコールを入れる
サッとあてがったら空気が入らなくて
ピタッとくっつく
次に、横になる姿勢を検討いたしましょう。
であれば、姿勢的には楽な姿勢と言えますが、使える器と言いますと、おおよそ尿瓶のような形状のものしか思い当たらず、これを横にして亀頭を浸すような液量を中に入れるとなると、相当量のウイスキーを必要とします。
当然、我が分身とも言えるペニスを委ねるわけですから、そこらへんの安物のウイスキーでは割りに合わないわけです。
私の今の手持ちのウイスキーで委ねるに足る品といいますと、グレンファークラス25年、或いはカバランソリスト・ヴィーニョカスクとなるでしょうが、経済的負担は避けられません。

シリコン製のカップに
アルコールをたっぷり入れて
カパって吸わせる!!
そこで思い付いたアイデアがあります。
そう、ご推察。クラウドファンディングです。
ですが、クラウドファンディングを試みるにあたり、ぶち当たる壁がございます。匿名性です。
クラウドファンディングは、自分の利益にはならないものに対して行われる志の募金活動なのです。
であれば、当然その募金主の利に勝る、心を打つ程の熱意を伝えなければならないでしょう。
それだけの熱意を「mixiユーザーのたっつんという変態」という肩書だけで納得してお伝え出来るのかという問題です。
残念ながら無理でしょう…働いてわかります。お金というのはそんな簡単なものに預け得るものではない。
自薦他薦を問いません!変態な人が集合
http://hksns3.x.fc2.com/0045a01/
55歳 夜行性の変態です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜行性人間 更新情報

夜行性人間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング