ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツリルカコミュのラブリルカ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PVやっと見れました。
まためっちゃ踊ってますね!よかったです。すごいピンクで(笑)
あまり浜崎さん、映ってなかったような…?

コメント(7)

僕も見ましたw
もうノリノリ♪で買い決定っすね!!
発売日ってたしか今月の28日ですよね!?
待ち遠しいです!!
PVのDVDってついてるんですかねぇ?
ついてたら最高っすねww

>マリンジさん
たしかに浜崎さんはあんまり目立ってはいなかったような・・・??(^。^;
ゲーマーさん>買いです。DVDも付いてきますよ。
ついでに、同日に、MCU氏のアルバムにPVのついたバージョンも発売されるそうです!
>マリンジさん
情報どうもですwDVDつきですか!
しかも同日にMCU氏のアルバムにPVのついたバージョン・・・もうヤバイっすねwヤバすぎですねw
アルバムもってるけど買っちゃますね、これは!!
今日、ラブリルカの着うたとっちゃいましたw(自慢?)

レコード会社直営♪サウンドとかいう着うたサイトに登録してる人はダウンロードしたほうがイイっすよ!!

でも、とったはいいが自分あんまメールしない人なんでメール来ないから着うたが流れない・・・orz

こうなったら手当たり次第メール送りまくるか?
>Ricaconn★さん
そうですか、この情報役に立ちましたか・・・自慢で終わらなくてすんだようでホッっとしました(汗)
どこのトピックに書き込もうか迷ったのですが…

http://www.mcu.tv/top.html

MCU氏のサイトでマツリルカ情報満載です。

ラブ・リルカの振り付けをマスターするには打ってつけの壁紙もダウンロード出来ますよ!

早速ダウンロードしました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツリルカ 更新情報

マツリルカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング