ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山瀬幸宏コミュの幸宏@試合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合での幸宏選手の話はこちらで。
出場試合の各誌の評価などもここに上げていこうかとます(予定)

コメント(8)

柏戦、各誌の評価。

【第24節.柏戦(A)】

◆サカマガ◆
5.5→アイディアを見せてはいたもののプレースキック同様不発

◇サカダイ◇
5.5→左サイドを抉る動きが見られなかった

◎エルゴラ◎
5.5→押し込んでいる時間帯だっただけに中距離から一発欲しかった




日曜のサテ戦見てきました。
前半はボランチ、後半は右で出場。
ポジションが違うこともあってか、あまり良くなかった…。
G大阪戦、各誌の評価。

【第25節.G大阪戦】

◆サカマガ◆
6.0→いい場面でドリブルなど仕掛けたが、流れを変えるため交代

◇サカダイ◇
6.0→シンプルなボール捌きに徹した

◎エルゴラ◎
5.5→攻撃の起点となったがアイディアと思いきりの良さに欠けている
今日のヤマザキナビスコカップ@アウェイ大分戦。
幸宏選手が今季初ゴールを決めました!!
2−1でリードされている中、途中出場での活躍でした。
この同点ゴールはチームにとっても、幸宏選手にとっても、
大変大きな一点だったと思います!!
今後の活躍にも期待ですね☆☆☆
今日のナビスコ杯大分戦、幸宏選手のコメントが掲載されました☆

・山瀬幸宏選手のコメント
「いい感じでミートできたが、ゴールまで遠かったので入らないと思った。
前に誰もいなかったので、コーナーキックになってくれればと思って打ちました。
自分自身、得点は久しぶりなので、うれしい。
チームにとっても個人的にもいいゴールになったと思う。
僕が試合に出るときは負けている場面が多いので、いつも点に絡める仕事を心がけている。
明日もサテライトの試合があるので、アピールしていきたい」



桑原監督と哲也選手が幸宏選手について少し触れていたので、そこだけ抜粋↓

・桑原監督のコメント
「山瀬幸をサイドバックで起用したのは、大分さんがリードを守りにきていたのでディフェンスの負担は少ないだろうと読んでのこと。
乾と山瀬幸で左サイドからチャンスを作ってほしいとピッチに送り出した。
山瀬幸は、シュート力を持っている。
ただ、あんなにすごいロングシュートまでは期待していなかった(笑)。
同点弾も含めて、しっかりと仕事をしてくれました。」


・榎本哲也選手のコメント
「山ちゃんが決めたというのが、久々に自分の中で嬉しかった」



哲也選手のコメントが嬉しいですねぇ…(嬉涙)
今日の山瀬よかった〜
裏への抜け出し
そしてゴール!!

2点目おめでとう!!
浦和戦PSM、後半2点目エイコーへの御膳立て。最高の切れ味でした。GJ!手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山瀬幸宏 更新情報

山瀬幸宏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング