ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冨士宏コミュの「ワルキューレの栄光」2巻発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやくでましたね。

あとがきで、午後の国やチャナのような雰囲気がないのがわかった気がします。
すごく足早で話が進みましたし、
そのせいか午後の国やチャナの
永遠に続きそうな感じがなくて残念でした。
やはり厳しかったのでしょうね。

最後の冨士先生の言葉が意味深で…
そのままだと、自分でワルキューレはもう描かない、と
言っているように感じるのですが…真意はどうなのでしょう。

コメント(10)

またまた、描き下ろしメッセージペーパーがつくようです。
購入するお店によって内容が違うようです。
詳しくは、以下のHPにサンプルがあります。

http://www.mag-garden.co.jp/event.html
先ほど芳林堂で購入してきました。
メッセージペーパーは“A”が付いてきました。

個人的には絵柄“C”が欲しいんですけど、ゲマには一円も落としたくないんで
 P163のゾウナの台詞、他のページのが入っちゃってますよね。
 本当はなんて台詞なんでしょう?
あっホントだ、P.119クリノの奥さんの台詞が入ってる。

2刷以降で修正されるかな?
やっぱり、あれはミスですか。

なにかの伏線かと思い、読み直せど読み直せど意味がわからず(笑)
そこのセリフ、連載時はどうだったんだろう…。
P163について、公式HP掲示板に先生本人の書き込みがありましたので転載します。

-------------------------------------------------------------

■-「栄光2」台詞のミスについて
>> 冨士 01/18(Sun) 02:26[27]

冨士です。
「ワルキューレの栄光2」はもう読んでいただけたでしょうか?
気づいた人もいると思いますが、台詞にミスがありました。
163ページの3コマ目のゾウナの台詞。
「ルキノが・・・
 息子が
 快復した」
は、間違いで、本来は
「何度も
 取り逃がすと
 思うな」
と、なるべきところです。
他に、21ページ5コマ目のタッタ族の台詞の中にある「フルタージア族」は間違いで「フルータジア族」が正解です。
校正の際の見落としです。
お詫びします。
再販の時には修正されると思いますが、今のところ何時になるかわかりません。
読む時に、頭の中で上のように変換して読んでください。

ほんと、もうしわけない。
らんまるΣ( ̄□ ̄) 様

HPの管理をしているichiと申します。

申し訳ありませんがHPに掲載されている物は極力コピーではなく、アドレスを張っていただけるようお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冨士宏 更新情報

冨士宏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。