ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三谷幸喜の輪コミュの『其礼成心中』2013年版のチケットお譲り致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桜子と申します。

昨年に引き続いての、三谷幸喜さんの文楽『其礼成心中』のチケットが、
余ってしまったので、どなたかにお譲り出来たらと思います。
席は私とは、隣接しているとかではありませんので、ご安心ください。

当方、群馬在住のため、チケットは郵送にてお願いできたらと思います。
代引きで、透明窓付き封筒で、チケットが見えるように致します。
送料は簡易書留ですと1000円くらいかかってしまうので、
そこはメッセージにての要相談で。

尚、一度もチケットトラブルなど、
起こしたことがありませんので、ご安心ください。


【譲】『其礼成心中』チケット

【日時】2013年8月12日(月)19時開演(18:30開場)

【場所】東京渋谷区パルコ劇場

【座席】J列目1●番

【代金】チケット代  7800円
    システム利用料 210円
    発券手数料   105円
    
    合計     8115円+(送料は要相談で)のところを、
    日にちが迫ってきているので、
    送料込で、5000円ジャストでお譲り致します。 

空席を作りたくありませんので、何卒よろしくお願い致します。

気になった方は、お気軽にメッセージを下さい。
迅速に対応いたします。
画像もアップしたのでよろしくお願い致します。
もし、携帯やスマホに画像を送って欲しい方はおっしゃってください。

何卒、よろしくお願い致します。

コメント(2)

トピを作成した桜子と申します。
日にちも迫ってきているため、チケットを値下げして、
送料込で5000円ジャストでお譲り致します。
空席を作りたくありませんので、何卒ご検討下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三谷幸喜の輪 更新情報

三谷幸喜の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。