ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮大成コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりですが、話をしてみたくなっちゃいました!
あたしは住んでるわけじゃないけど、たまに出没します。
大成の好きな場所ってありますか??
あたしはまだ探し中・・・

コメント(24)

はじめまして53年生まれです、
中学校時代は剣道部でした。

地元のコミュニティ2つもあるなんてびっくりです

すきというか 懐かしい場所は大成山!!
はじめまして。
おそらくエレボンさんのひとつ上の剣道部員でしたw

大成山って、小学校にあるアレですよね?
自分はあの下に通ってるトンネルで「あーあー」と叫ぶのが
スキでした。もうふさがれてしまったようですけどね。

自分のスキな場所は切敷川周辺かな〜。
小中学生の頃は櫛引の友達と遊ぶためによく通りました。
トンネル塞がれちゃったんだ(泣)
私は、大成山の後ろについてたハシゴのようなものを登るのが好きでしたねぇ。

他には3丁目(?)の精進場公園がすきっす!!
お初デス(^o^)/
私は大成山の反対側に有った、細い棒の上を歩く遊具(なんて説明していいのやら…)が好きでした★
あと成小時代は、歯磨きカレンダーを綺麗に仕上げる事に命かけてたなぁw
あら、じゃあ復活したんですねえトンネルw
夜中に叫びに行ってみようかな〜
ひさっぷ>>怖いからやめて下さい(ノ_・、)
子供がいると小学校の校庭でさりげなく自分が遊べちゃったりして羨ましいぃ(>_<)
私が校庭でプラプラしてたら通報されちゃうんだろうなぁ(^-^;
>ももももも様

ば、ばれましたか!
私はチャーリーさんに誘われて、ここ見始めてから
あなたの正体は分かってたけどソッとしておきましたw

10年降りか〜…ん?成人式の時に会ったんだっけ?
遠い記憶だなぁ(-_-)歯磨きカレンダーの事は覚えているのに。

目の体操!!三時間目の休み時間に有りましたよね★
まだ音楽覚えてるYO(^o^)
目の体操…お懐かしい(^^)
私は目の疲れからよく頭痛を起こすので、今度フルバージョンやってみようかなw(゚o゚)w
今日八幡神社行ってきました。

ブランコのってました。椅子と地面が近くって足曲げるの大変(−−;

天気がよくて紅葉や落ち葉や影がすごくきれいでした。
八幡神社・・・懐かしい。二宮金次郎はいまもいるのだろうか?
「ぴかり」と命名した管理人さんがいて、あ〜っ今思えば雷親父だったけどいい人だったなぁ。
すごい近所なんだけど、横を通るくらいで最近はもう
中に入らないなぁ。
時間が出来たので散歩にてもいってみようかな
二宮金次郎いたんですか!?あたしは見掛けなかったケド…

昨日は駄菓子屋さんでアイス買って、ベンチで食べてました♪
はじめまして。
大成町に住んでいるので勝手に参加させてもらました。
宜しくお願いします。

駄菓子屋ですか・・・、ステラタウンの中でなら
見たことありますが・・・。
モモモモモさん>駄菓子屋は「エノモト」って普門院幼稚園の横のお店は健在ですよ(^o^)/
エノモトってブタメンとかのお湯で10円とるんだったよね!
お湯で10円!すごいな…

あたしが行ってるのも『榎本』さんちです。
おばあちゃんには、とてもよくしてもらってるw
いや、おばあちゃんだけぢゃなく、ご家族にかな…

お菓子たくさんあってすごい好き♪
はじめまして。
3年ほど前まで大成に住んでいました。
普門院→大成小→大成中、卒業です。
「エノモト」懐かしい。大成小にこれまで通った、たくさんの人が思い出を持っているんでしょうね。それってなんだかすごい気がする。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮大成 更新情報

大宮大成のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。