ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大江戸ジャムセッションコミュのバンドメンバー募集はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年11月17日現在でメンバー90名突破です。
ありがとうございます!

メンバーも増えてきたことですし、バンドメンバー募集のトピックも作ってみました。
必要なパート、ジャンルなど情報交換の場に自由に使ってくださいませ。

バンドが結成されたら大江戸ライブアワーにも出演してくださいねー(笑


なお個々のやり取りに管理人は責任を負えませんので自己責任でね♪

コメント(13)

Hirockさん、さっそくありがとうございます!

どんなジャンルのバンドなんですか?
かつさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

企画モノも含め活用していただけるといいかなーと思ってマス。
いろんな音楽、みんなやりたいですからね♪

そういうワタシはウシャコダ&ブルース・ブラザーズをやりたい!!(笑
かつさん

え、道玄坂徘徊ボーイズではストーンズやらないんですか(笑
そうそう、かつさん、ブルース・ブラザーズへのエントリーありがとうございます!
メンバー集まったらぜひスタジオで遊びましょう〜!


そうですね、エントリーする時は誰役でエントリーかを言っていただいたほうがいいですね(笑
Matt'Guitar'Murphy役、ちょっと荷が重いけどやりたいな。

Arethaみたいな奥さんも恐いけどさ(笑)
わーい、こばさんも♪

私はレイ・チャールズの歌の時に踊りまくる人やりたいです(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大江戸ジャムセッション 更新情報

大江戸ジャムセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。