ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荏田南中学校コミュの1979年か1980年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急にトビをたたせていただきました。

同級生との連絡がまったく取れなくなってもう何年?十数年経過し、みな何をしているのだろうと思いトビを作りました。

みんな元気でやっているのかな?昔話に花を咲かせましょう(^^

コメント(42)

仲間にイレテ!!
中学の同級生、mixi以外で少しいるかな。
声かけてみるよ!小中以来の友人だと付き合い長過ぎて
いつから一緒なのか分かんなくなるよね。
78年を微妙にはずしたな、ともよしめ。
おおぉ書き込みがぁ
MACHIKOさんどうもです!
たまには意外なところからで同窓会もいいかなって^^

だれか居たらよろしくねぇ〜

>funa
残念でしたぁwww
兄貴は家で家族会でw
私も仲間に入れて下さい☆
ほんとみんな何してるのかな??
私はバツイチ子持ちになりましたよ〜
今ジョリにいます手(チョキ)
仲間にいーれーてぇー☆
79年生まれです!中1はRikaちゃん、中2は三谷先生、中3は船岡先生でした!ちなみに中3の時生徒総会で副部長やってました。部活はブラバンでしたよ〜。中学時代の仲間とはすっかり連絡が途絶えてしまいました。みんな元気にやっているかな?懐かしいです。るんるん
う〜ん。。。中2はいい年ではなかったのでほとんど記憶から抹消してるような。。。(笑)冷や汗
今卒業アルバム”青春の詩”<爆 を引っ張り出して一生懸命ページめくってます。たらーっ(汗) ちなみにA.N.さん、K.K.君は小学校も一緒で誰だか覚えてるけど今どうしてるかはちっともわかりません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
A.Nさん、どなたかわかりました!お話したこと、あまりありませんでしたよね。
おしりんごさん、どなたかわかったかも!すーごいパワフル元気だったのを覚えています。(笑)
Rikaちゃんまだ音楽の先生やってんのかな?
私も仲間に入れてくださいウインク

私も中1のとき、りかちゃんでしたよ〜
2年・3年は山上先生でした。

ちなみに剣道部でした。
中学卒業と同時に広島に引越しして、
結婚を機にまた関東に戻ってきました。

とっても懐かしい気分になりますねわーい(嬉しい顔)
私も☆あきこ☆さん分かりましたよわーい(嬉しい顔)
荏田小出身ってので分かりました。

私も広島に引越ししてから、特定の友達とだけしか連絡とってなかったので、mixiで同級生に再会できて嬉しいです。

あ〜やさんも分かりました。
今、アメリカにいるんですね〜羨ましい!!
私も入れて〜!!

当時はバレー部でしたわーい(嬉しい顔)
最近、久しぶりに703☆彡さん達にあったけど、すごい懐かしかった〜ハート達(複数ハート)
みんなどうしてるんでしょうねexclamation & question
Mikkiさん、なおんさん、お久しぶりです!わーい(嬉しい顔)

エダナン時代の友達はあきこさん以外連絡が全く途絶えてしまっていたのでこんなところで再開(?)できて本当にうれしいです。

中3、しょうこちゃんのクラスだった方、いらっしゃいませんかぁ?あのクラスは先生が先生だっただけに本当に楽しかったたらーっ(汗)
このトピックを見た時

おぉ同じ年じゃん!誰だこのトピ作ったの?と思ったら→自分でした…スミマセン。

せっかくの質問ですが知りません(-o-;)
ただなんでもコメントしておけば目立っていいかな?みたいな考えで書きました。

どなたか知っていたら是非連絡を
知らなくても目立つようにコメントをm(_ _)m

 1年 吉原先生
 2年 山上先生
 3年 しょうこ先生

あっしー先生はよかったなぁ。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荏田南中学校 更新情報

荏田南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。