ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウクレレのんびり族コミュのはじめまほ!自己紹介はここで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもー みなさんここで自己紹介などお願いいたします。 自分の持ってるウクレレアップなどなんでもどうぞ!

コメント(189)

ウクレレを買って数年経過しますが、あまり練習しないので、いつまでも初心者です。

こんな、怠け者な私ですが、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
覚えているコードは C と F 
あとはコード表を見ないと弾けません!!

それでも弾いてるとき楽しいからいいの、という初心者です。

どうぞヨロシク。

初めまして。


まだまだヒヨッコですがよろしくお願いします*


現在メインはYAMAHA No.80です。

はじめましてペンギン
弦の音が、正しい音に出来ません。耳 耳 が悪いのかな?
まず ここでつまずいてま〜すあっかんべー
かめです。はじめまして。 ウクレレは、いいですね。 ウクレレの音楽は、落ち着きます。 仲良くしてください。
ウクレレのんびり族の仲間に入れてください!ぴかぴか(新しい)

ウクレレはのんびりがいいですねわーい(嬉しい顔)

ジェィクの動画を見た後は上手すぎて圧倒されてため息が出てしまいます涙

そんな時は牧伸二の

「あ〜んがあんがやんなっちゃった、あ〜んがあんがおどろいたるんるん

で対抗しますわーい(嬉しい顔)ハート
はじめましてexclamation ×2ウクレレと暮らし始めて6年くらいですわーい(嬉しい顔)
サザンオールスターズの関口さんが提唱している「日本ハワイ化計画桜」に大賛成ですウッシッシ


はじめまして☆

ウクレレは習い始めて、もうすぐ丸3年になりますが、

ゆるーいスタンスでやってるので

そんなに上手くありませんw

そんなぁたし猿にぴったりなコミュを見つけたので、

こっそり参加させていただきます

よろしくお願い致しますm(_も_)m笑
はじめまして

北海道でウクレレ弾いてます
のんびりと。
道産子でウクレレやってる人
少ないみたいでさみしいです。
どうぞよろしくお願いします
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5081633

はじめまして〜わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
昔ちょっとかじったウクレレまた初めてみましたウッシッシぴかぴか(新しい)
のんびり、楽しくウクレレ出来たらいいなぁ〜と思ってる時このコミュ見つけましたウッシッシ
みんなと楽しく出来たらいいなぁぴかぴか(新しい)よろしくですウッシッシぴかぴか(新しい)
上達全く無しの ウクレレるんるんオヤジです これから いろいろ お世話なります よろしく お願いします
初めまして!

ウクレレを手にしてから、かれこれ5年くらい経ちますが、気が向いたときしか弾かないので、いつまでたっても初心者クラスですあせあせ(飛び散る汗)

でも、ウクレレの音色は大好きで、よくハワイアン系のライブに行ってます。

よろしくお願いしま〜す!!わーい(嬉しい顔)
音楽は好きだが、楽器に疎い…

何かひとつできたら…
と思ってたら、オシャレ感たっぷり(主観)で、イメージがわくウクレレが頭をよぎりました電球電球電球

無知ですが、これから買おうと思ってますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
何か良きアドバイスがあればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
> しか○さん
初心者方は12000円くらいのものがおすすめですウインク弦は透明の色のやつはコロコロ明るい音色で、黒い弦はまろやかな音色です桜ウクレレを買うときに一緒に弦も買っておいたらいいと思いまするんるんその他アイテム(ストラップやアクセサリー、ウクレレを入れるケースなど…)もかわいくてオシャレなものがたくさんあるので、是非見てみて下さいウッシッシ
ではでは〜手(パー)
はじめまして。

ウクレレ歴2年ちょっと・・・


日々ウクレレの音色に癒やされてます。

よろしくお願いします。

毒乙女さん
ありがとうございますウインク なるほどexclamationいろいろ応用もできそうでこれから楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

実は楽器の経験が全く無く、楽器の弾ける人をいつも羨ましく眺めていました。
つい先日、ある楽器店の前で『ウクレレ』が飾ってあり、ふと立ち止まって暫く見入ってしまい、どうもそれ以降その『ウクレレ』の事が気になっています。

ギター経験も無く、全くの初心者なのですが、やる気さえあればある程度上達するものなのでしょうか?
『ウクレレ』の音色はとても癒されるので大好きでするんるん
初めまして
ウクレレとギターのユニットでライブ活動していま〜す♪
はじめまして
ウクレレの練習を始めて半年ほど過ぎました。
使っているウクレレはハワイ土産の真っ赤なウクレレです。
なぜか高いフレットになると音が微妙に違ってくるのがこのウクレレの特徴です。
もう少し上達したらウクレレを買おうと思いますが、今のところこのウクレレで
頑張って練習しております。
良いウクレレの情報なども教えて貰えるとありがたいです。
かめです。 はじめまして。 かめは、ウクレレの音楽が好きで〜すハート達(複数ハート) ウクレレの演奏は、経験したことがないけど、チャレンジは、したいで〜すハート達(複数ハート) 仲良くしてください顔(願)ハート達(複数ハート) よろしくお願いします顔(願)ハート達(複数ハート)
はじめまして
ウクレレは始めて2年です
ポロンという音にが気に入っています

ウクレレ日記漫画を始めました

よろしくお願いします顔(願)
もぐ兄(もぐにぃ)と申します。
皆様始めまして。

ゆる〜くウクレレを弾いています。

よろしくお願いします。
はじめまして!
青森でのんびりウクレレ弾いております。

よろしくです〜♪
はじめまして。

ウクレレを始めて三ヶ月が過ぎました。
楽器経験が全くない状態から、先輩に教えられながら今はJPOPのソロなど楽しみながら練習してます。
初めまして。昨年の7月よりウクレレを始めました。月に三回、ヤマハ音楽教室でレッスンを受けています。

宜しくお願いします(^^ゞ
初めまして。まだウクレレを触ったこともないものですが、最近すごくウクレレに興味があってやつてみたいなって思っています。初心者以前のものですが、よろしくお願いいたします
はじめまして!
山口県に住んでいるゆーみんです。
ウクレレは弾けませんが、聞くのは好きです!
音色がほっとしますよね!
6月3日に山口県庁にハープオオタサンんが演奏しに来てくださいます!
定員が100名で締め切られるので明日さっそく申し込もうと思っています!
よろしくお願いします。
はじめまして
最近mixiはじめました
ゆんです
ウクレレは十年くらいやってます
仙台で人前で演奏しています
よろしく
https://www.youtube.com/channel/UC8Fd4PvKMmP7Nrk55rTfo9A
僕のチャンネルです
よかったら見てください

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウクレレのんびり族 更新情報

ウクレレのんびり族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。