ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モスの夏☆ナンタコス!コミュの2009の夏は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。以下のニュースをご覧下さい。

モスの“もう一度食べたい”No.1メニューが再度復活!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=871425&media_id=62

ホットチキンバーガー他が期間限定で販売されるそうです。期間が7月から8月下旬と、例年タコスが発売している時期と重なっております。もしかして今年の夏はナンタコスもトルティーヤも発売しないのではないでしょうか…。だとしたら大ショックです。
続報に期待しています。

コメント(5)

もうナンタコスの季節なんですけどねえ!
やっぱりトルティーヤじゃなくてナンタコス、食べたい!
お久しぶりです。
ネット情報で申し訳ないのですが、その情報(複数のサイトで発見)によるとモスバーガーは作業の簡素化を進めているらしく、ナンタコスのような作るのに時間がかかるメニューは極力避け、すぐ提供できる店作りをしたいそうです。
どうやら近年、社長が変わったことがその流れに拍車をかけているらしいとか……。
ナンタコスは提供するのが面倒で作業工程も多いので真っ先に方針転換で切られた形ですね。
ちなみに、ホットチキンバーガーの再販が多い理由は社長のお気に入りだからで、本当にファンが多いのはナンタコスの方だとも書かれておりました。
所詮ネット情報なので信用できるかどうかは分かりませんが、本当ならば残念です。
季節関係なくいつか発売されることを切に願います。

※新トピック立てるほどの内容でもなかったので以前自分で作ったトピを利用いたしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モスの夏☆ナンタコス! 更新情報

モスの夏☆ナンタコス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング