ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南健太郎コミュの*初めてのご挨拶はこちらで*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者様が増えるのか心配ですが作りました。
単品でストレートなものが無かったので…!
もっと素敵な画像見つかれば画像変更します。
「この画像使えよ!」ってのが有ったらお気軽に!
他にも南関連のトピックならご自由に作成してくださいね!

コメント(17)

初めましてこんにちは!
有り得ないくらい南が大好きなかもめです。よろしくお願いします。
南の普通っぽいコミュがなかったので見つけたときは嬉しかったです。

今のトップ画像もすごく素敵なので個人的に何も問題はないですが、
もし管理人さんが今の画像に飽きたらこちらをどうぞ!
かもめさん初めまして、こんにちは!
南!い  い  で  す  よ  ね  !
南の普通っぽいコミュ無かったですよね!
喜んでいただけて良かったです!
作った甲斐がありました^^

画像まで…!本当にありがとうございます!
使わせていただきますね!とても助かりました!
ドキサバ南…!かっこいいですね…きゅん
はじめましてこんにちは!
私も南くんが大好きです!南くんがいない世界ではやっていける気がしないくらい好きです!
だからこのコミュ発見した次の瞬間には参加させていただきました!
管理人さま、ストレートで素晴らしいコミュをありがとうございます!
ふつつか者ですがよろしくお願いします!
はじめまして、こんにちは!
周りに南好きな人がいなくて…
このコミュを見つけて舞い上がりました*(≧▽≦)*
よろしくお願いします!
はじめまして!みやと申すものです。
南と結婚したいというのに激しく同意です!
南好きすぎてどうにかなりそうです!
そして南見てるとコロッケ食べたくなります!
是非私も参加させてください!

よろしくお願いします^^
遅くなってしまいましたが皆さん書き込みありがとうございます!
ストレートなコミュ需要がありそうでよかったです^^
私も南と結婚したいです…!!!!きゅん
南に限り一夫多妻制が許されてもいいんじゃないかと思いまs(ry

皆さんよろしくお願いします…!
初めまして、南斗と申します。
コミュ画像見て心臓ドキドキして死ぬかと思いました。
南の為に死ねるなら本 望 !!
ときめきすぎてうまいこと言えませんが
よろしくお願いします
はじめまして!

南、大好きです!
南がいない世界は…もはや考えられないです。

どうぞよろしく御願いします。
南健太郎が大好きになって早6年、こんなに同士様たちがいたとは驚きました!
南への愛で突っ走ることしか出来ませんが、よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南健太郎 更新情報

南健太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。