ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EXETER  エクセターコミュのお勧め美容室ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
Exeterではないんですが、近くの町Torquayに住んでてExeterにもよく行くので参加させてもらってます。

こっちに引っ越してきて3年経ったんですが、美容室の事で悩んでますがく〜(落胆した顔)
Torquayで美容室をいくつか試したんですが、なかなかいい所が見つかりません。
毎回日本人形みたいなぱっつんにされ、「髪の量が多くて毛も太くて硬く重たいのでもっと軽くしてください!」と何度言っても、スタイリストは日本人形ヘアに「Beautiful〜!」なんて自己満足でちょびちょびっとしかいじってくれず・・・ってのが続きましたたらーっ(汗)
トップヘアスタイリストに頼んでも同じ。。。


すごく髪をすいているモデルの写真を持って行って「これくらい軽くしてくれ」と言ったら
少しは効果があったんですが、それでも写真とは違ってあまりすかずに重く。。。
手技も雑で、はさみで首を刺されるは、ヘアドライアーやアイロンで頭皮を火傷しそうになるわでもうイギリス人美容師にうんざりしてます。。。

ロンドンに行った時に日本人美容師さんにカットしてもらったこともあるんですが、
そんなに頻繁にはロンドンまで行かないもので、
どうにかローカルでいい美容室がないものかと悩んでます。


Exeter付近でお勧め美容室などある方は是非教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EXETER  エクセター 更新情報

EXETER  エクセターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング