ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Norman Rockwellコミュの町で見つけたノーマン・ロックウェル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
町の中で見かけた新商品やポスター、ポストカードなど、”ノーマン・ロックウエル”を見つけたレポートお聞かせ下さい。

コメント(9)

トピ乱立もみにくくなるかと似たような趣旨を探したのですが見つからないので新規建ててしまいました。すみません。

しょっぱなのネタは現在発売されている「コカコーラ120周年記念デザイン缶」に登場しているロックウェル作品です。
他にもあるかもしれませんが、じぶんはこの作品だけ見つけて買いました。他のコカコーラ広告イラストに混じってたくさんの種類がリリースされています。

手遅れかもしれませんが、ガチャガチャで昨年5月発売のピンズが発売されていました。
詳しくは下記へ
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112292407000.html
自分は2,3回チャレンジして同じのばかり出たので欲しかった柄を諦めましたが、まだ店頭に残っていれば再チャレンジしようと思っています。
Wow! コカコーラもやりますね。
コークもノーマンロックウエルもアメリカそのものですものね。

僕も探してみます。
ピンズ初めて知りました!!!
ショック〜(>_<)でもどっちにしろ、仙台にはなかっただろな。。
あたしも探してみます☆
コーラ良いですね!

うちの地元のデパートでは、クリスマスになると
袋とか包み紙が、毎年ロックウェルです。
毎年同じデザインなんですが…。
ロックウェルのサンタクロース。凄いかわいいです。

去年はそこでロックウェルの財布をお母さんにプレゼントで
もらったので、中身も袋もロックウェルでした!
はじめまして!

えっと、この前ライドオンで買ったTシャツに、プリントされてましたね。


家出少年に、おまわりさんが話しかけてる絵でした。
「THE RUNAWAY」です。

ていうか、コーラァァァ!!!!!!うああ!!!!知らなかった!
うわぁ〜
コーラ
探してみます〜ダッシュ(走り出す様)
情報ありがとうございますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Norman Rockwell 更新情報

Norman Rockwellのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング