ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もえもえ!326萌え!!コミュのリボーンの世界観とも・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチングしてるおね。
最初から居るキャラみたいな感じになるおね、ミツルくんは。

とりあえず10年後雲雀の髪をパットゥンにしたのは、ミツルくんなの?それともつなよしなの?もしかして六道くん・・?

あ、ここでリレー小説とか書いても面白いかもね。
そして例の妄想交換日記とリボキャラCDはもう少し待ってくれると嬉しいなっ

コメント(15)

やっぱり?w
むっくんはナッポーの葉っぱの部分がむしられてればいいwww
僕も一緒に並盛中校歌歌うおー!
ジャンプ見たら雲雀の髪がパッツンと言うよりモサモサになってる事に爆笑しましたミツルDeath。
昨夜眠い眠い言いながら寝ぼけ眼で変なの書きました。





ツンデレ雲雀とミツル


コンコン
雲「…入って。」
ミ「失礼します。担任から書類を渡すように言われたんですが。」
雲「君、誰。」
ミ「転校生の杉浦ミツルです。」
雲「そう。」
ミ「書類どこに置きましょう。」
雲「あぁ、机の端にでも…あ、いや、勘違いしないでよね。別に少しでも君に近付きたいからだとか書類を手渡してもらう時にあわよくば手と手が触れ合ったりするときめきイベントを期待してるわけじゃないから。」
ミ「は?」

(この僕とした事が一目惚れだなんて!)
(なんだコイツ!)



雲雀=変な人
骸=変態
まじでかw
まだ妹が帰ってこないから見れてない罠・・
妄想の神様が降りてきちゃうともう居ても立ってもいらんないよねw

ツンデレ雲雀かわゆすw今後の発展に期待www
ねぇねぇ、ヒバミツが人気なのはわかったけどさ、ムクミツも!
骸を除け者にしないであげて!!!
コンビニ行って見てこいw
かなりモサモサしてたお。後ろ姿はきっとジブリの「まっくろくろすけ」みたいに決まってる!


君ホントムクミツ好きやね。
変態×野獣(笑




ーーーーーーーー
またもやツンデレ雲雀


ミ「あ、おはよ。」
雲「おはよう、ミツル。」
ミ「委員会の仕事か?」
雲「まぁね。一応仕事だし風紀取り締まりの一環としてミツルの持ち物も検査させてもらうよ。」
ミ「いいよ。はい。」
雲「…いいかい、これはあくまでも風紀委員の仕事であっていくらミツルだからって風紀に反する物があれば特別扱いなんかしないからね。まぁミツルがそんな物持ってくるとは思ってないけど仕事だからね。そりゃ僕でも人間だから多少見落とす事くらいあるかもしれないけど決してそれはわざとじゃなくて」
ミ「早く検査しろよ。」


(あ、ミツルってパンダ好きなんだ。今度プレゼントしたら喜んでくれるかな。)
(コイツめんどくせーな。)

コンビニ、家から走って10秒台で行けるけど僕には遠すぎるの。
蜃気楼の向こうなの。
あっべつに引きこもりとかそういうんじゃないんだからっっ

大好きだよw
骸は変態じゃないよ、ちょっと行き過ぎた愛を持ってるだけだお。
そして重度のフェチなだけだお。
ほら、普通の人じゃん。
ちょっとアレレなだけじゃん。
・・なんで骸を擁護してるんだ、僕。

ツンデレじゃなくて鬼畜ドSな雲雀だったら、持ち物検査しるときに隠し持ってた大人のおもちゃをミツルのバックに入れて・・「こんなもの持ってきてナニしてるの?」とか云って襲えばいいw

とりあえずツンデレ雲雀は、ミツルの準危険人物リストに入れられてるおね。
俺ん家の近くのコンビニより近いジャマイカ!行きなはれ!
いえいえアナタは立派な引きこもり。

擁護する程ぱいなっぽが好きなんだねきりちゃんっ☆

きっとミツル君は自分の鞄から出てきたように見せられた大人のおもちゃを見て「ナニってマッサージ機代わりにしてるんだけど?」と白々しい嘘を当然のように吐くと思われます。そして簡単には襲われません。何しろ肉食獣ですから雲雀のナニくらいガブリと咬み殺s(ry


ーーーーーーーーーーー
懲りずに第三弾
雲「ミツル、甘い物は好きかい?」
ミ「嫌いじゃないけど。」
雲「そう。それじゃこれあげるよ。」
ミ「クッキーじゃん。どうしたのこれ。」
雲「家庭科の調理実習で作ったんだ。別に君の為に作ったわけじゃなくて少し多く出来たから持ってきただけだからね。」
ミ「(モグモグモグモグ)…お、美味いじゃん。サンキュー。」
雲「(キューン!)そ、そう。勘違いしないでよね、君の為に作ったわけじゃないんだから!」
バタバタバタバタ…ガッ…ズシャッ!ズルズルズルズル…

綱「こけた、絶対コケた…!」
山「あいつ元気だなー」

(笑顔可愛かった!!)
(クッキーうめー)




ーーーーーーーーーー

ミツルの中の雲雀君=変な奴だけど美味いもんくれるから多分良い奴。
格上げ(笑)
近くて遠いの。
半島の2国ぐらい近くて遠いの。
引きこもってるけど引きこもりじゃあないお!
明日こそ学校行ってくるもん!!

べっべつに好きとかそういうんじゃないんだからっっ
ただのビジネスライクな友人関係なんだからっ
どっちかというと好みはM字ハg(ry

そんな嘘でも飄々と云われちゃったら雲雀も何も云えないっていうかもう破廉恥なのはどっちなんだよもー。(どうした
咬み切っちゃ嫌だお。可哀想じゃないか。まだ中学生?なのに。

餌付けされてるっ
ミツルくん駄目だよお菓子くれても良い奴とは云えないよっ
騙されちゃ駄目なんだおっ


あ、いまニュース観てるんだけど、築地署のあたりで抗鬱剤もってた男性が麻薬所持の現行犯で誤認逮捕されてたらしいお。
怖いおー・・
距離的には近いけど心の距離が遠いなー。
結局今日学校行かんかったんか。あ、俺も明日本厚木行くにょろ。


ツンデレ風に凄いシビアな事を言うのねアナタ。
ハゲとか言うな!ハゲとか言うな!(二回言った)


どっちも破廉恥なんだよ。(キッパリ)
それじゃ可哀相だから半殺し程度で。

ミツル君優しい人皆(骸除く)好き。

ちょwww抗鬱剤如きで誤認タイーホとかふざけんなっ
うん。行くって云って行かなかったの。引きこもってたの。

ハゲなんて云ってないもん!
途中で止めたもん!!

半殺しじゃなくて一思いに殺してあげてー。
ほんとに可哀想だおー。

お菓子くれる=優しいとは限らないよーっ
優しいだけで云ったら骸だって優しいじゃないか。
やっぱり引きこもりなのね。

途中で止めてももう九割方言ってたじゃないか?
ランチーアのglassheartはボロボロだ!

一発で殺しちゃったらつまらないじゃないか。
ジワジワジワジワと五分置きに生爪を剥がしていくくらいの勢いで半殺しにします。


だから『(骸除く)』って書いておいたでしょ。
優しくても骸はアウトー
いやっ引きこもってるけど引きこもりじゃあないのっっ!

ランチア先輩・・とりあえずクラッシュハートしてみせて(酷
九割九分九厘云ってもまだ一厘残ってるから平気なの!指でOK

そ、それ冗談だおね?
いくら雲雀くんでもその仕打ちは耐え切れないと思ふ。

なんでっ?なんでなんでなんで?
なんで骸は優しくてもアウトなのっ!!?
ムクミツが好きなんだよ。
オトメンな骸が面白可笑しくってたまらないんだお(酷



(ちくっ)
ミツル「痛っ」
骸「大丈夫ですかっ?ああ・・・こんなに血がっ!!」
ミ「別にたいしたことないじゃん。これくらい」
骸「駄目ですよ!破傷風にでもなったらどうするんですか!・・はやくこの注射を
ミ「ちょっと待て」
骸「なんですか?」
ミ「ささくれ如きに大袈裟とかそのナース服はどうしたとかいう以前にさ、なにその注射。中身は何」
骸「ああ、注射は苦手ですか?心配いりませんよ、最新の痛くないやつですから」
ミ「いや聞けよ。中身は何なんだよ?色がやばい。白ってまさかおま・・
骸「怖がらなくていいんです。僕にすべて任せてください。ね?」
ミ「きもい。近づくな。小首傾げてみせるな。まじきもい。やっぱりそれ、バーミ●ンのパインネタだろ?」
骸「違いますっ!・・・はぁ。酷いですね、ただの皮下注射ですよ?」
ミ「・・・」
骸「やっとわかってくれましたか・・では腕を出
ミ「信用ならねぇ!!!」
(ばしっ)
ミ&骸「あ」
骸「ほらぁーいきなり押すから中身出ちゃったじゃないですかー・・。ってなんか顔射みたいになりましたね」
ミ「六道君?なんかものすごぉーくネバベタつくんだけど、これはやっぱりパインネタのアレかな?ザーm(ry・・・パイン汁かな?」
骸「あっあっちょっっと待ってください!落ち着いてください!」
ミ「白状しないなら足の小指から1枚づつ生爪剥くぞ」
骸「だから誤解・・・やっあっ云います!云いますから後生ですから・・!!」
ミ「・・・・・・・」
骸「パイン汁ではなくてですね、えっと・・・練乳です・・。そう練乳ですよ!」
ミ「足出せよ。爪剥いてやっから」
骸「ご、ごめんなさっあっぃいやあぁあぁぁぁあああああー」

寝起きの頭でだらだらっと書いたからオチが見つからなかったおw(死
たぶんこのあと暫くの間、骸は他人に憑依して過ごしたと思われるおwww
ねぇねぇ・・・探偵学園Qに出てくるゴスパン姿の少年がなんとなくミツルくんに似てるんだけど・・!!!
しかも若干、僕的イメージのMZDに似てるのね。うん、これはなんとなくだけども。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もえもえ!326萌え!! 更新情報

もえもえ!326萌え!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。