ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ま姉の旅行記コミュのベネチア【お買い物編】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく、イタリア人のファッションセンスはビビッドというのでしょうか、なんていうのでしょうか。

派手だとおもいます。

私の趣味に合いません。買いたくても買えない物も多かった。笑っちゃうようなデザインの靴。400ユーロ。手作りで、はきごこちもいいのだが、色もデザインもきっと履くことはないに違いない。。と思われた。。。。クツの写真がないのが残念。

ベネチアンガラスのネックレス。。。。(写真参照)
ムリでしょう。。

スカーフとかも色とりどりで、素敵なのだが、買えず。。。

コメント(2)

で、かったのがオランダの冬を乗り越えるために毛皮つき皮手袋。私の冬のコートは黒いコートなので、赤の手袋。

今年は赤いマフラーでも買おうかな。


で、なぜかドイツのメーカーのハンドバッグ。処分品で50%オフだった。サイフと携帯とハンカチ入れて、ちょっと近所に行くためだけのバッグを探していたのだが、それにちょうどいい。四角くてかわいいとおもった。

トマトのペーストチューブ入り。

あとは食べ物はスカルモッツアっていうスモークドモツアレラを買ってきた。厚くスライスしてフライパンで焼いて食べるんだけど、これがおいしいのよー!!!!!
あとはムラーノ島で買ってきたガラス細工。

子供もぐずってきて、帰るぞーって言われたころに入った店のセール商品。土曜日で銀行も閉まっているので現金が欲しいから、現金で買ってくれたら、さらに20%引きといわれて、ちょっとかってしまった。グラスはつい衝動的に。クリスマスボールは最近集めているので、買った。小物入れはサラちゃんのへその緒でも入れておこうかな。と思って買った。
金魚はショーンとカーイに何も買ってないので買ってみた。(が、本人たち興味なし)
ペンダントはちょっと気に入って買ってみた。が、サラが口に入れちゃうのでできない。。。。

と、こんなものを買ってきました。

リゾートも楽しいけど、週末数日間でこんな旅もとても楽しい。おいしいもの食べて、いい感じのホテルとまって、買い物して、子供たちもそれなりに楽しんでいたようで。

でも、今度は僕たちが好きなことだけする旅行にしてね。と約束させられています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ま姉の旅行記 更新情報

ま姉の旅行記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。