ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOS―法政大学お笑いサークルコミュのライブ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーと。YSABAさんに許可取ってないけど作成しちゃいました。

HOSのライブ情報や、「次のライブ緊張するよー」とか「このライブはこうだったよー」とかあったらぼちぼち書いていただけると嬉しいです。
ただ私の楽しみが増えるだけで特にメリットはない気がしますけど。

ここで皆さんともっと触れ合えたら本望です(うわあ)

コメント(57)

3月になってしまった。朝起きたら筋肉痛、昼動いたら筋肉痛、夜寝ていても筋肉痛。僕の体中の筋肉が悲鳴をあげています。なのでしばらく有給休暇をとらせていただきます。

っていう人と結婚したい。あーあと少し。ネタもパンフも破った。もう失うものは何もない。
春のパンまつり終了しましたよ!
2日目は大成功に終わりましたね。

えかった。えかった。
次は新歓ですね。しかもたったの一ヶ月しかない!!
来年度もたくさんの新入生が入ってきてくれるように、頑張りましょう(≧▽≦)〇
女芸人増えるとイイな〜ww
終わってしまった。
そしてまた始まる!!新歓ー!!!カワユスな子を男女たんまり入れましょう。わたしはZにも行くので裏切り行為をするこもしれませんごめんなさい!と、一応ここでもあやまっときます。
新歓ですってね。

タイトルが「春のうららかちゃんちゃら祭り」なんだってね。

今年は何人はいるんだろうね。

二桁は行って欲しいね。

それには新歓ライブが重要だよね。

さて、どうなるかね。(ハードル上げ完了)
さぁ、新歓終わりましたよ!
良かったんぢゃないですか。
新入生たくさん入るでしょうかー?心配ですかー?(呼びかけ)
心配です!心配です!HOSの事と自分の将来が心配です!
そうですよー。えっと 6月1日・2日。
ちなみにタイトルは『坊っちゃんのムチャぶり』です。
なんだか、方向性をいろいろ間違えてる気がする>タイトル
さとPは50歳になってもこのコミュニティを管理してください!
49歳までなら何とか・・(←大して変わらない)
むしろmixiを管理してください(ムチャぶり)
49までか。やったー!
その頃は本物のぷろでゅーさーか
犯罪者ですね!
ライブの日程が変更になりました。
【変更前】6月1日・2日
【変更後】5月31日・6月2日
時間・場所は同じです。
来てくださる予定の方、お間違いなく〜。
今日ですか。へぇ。頑張ってくださいよー。行きますんでー。
無事に終わりましたねー。新人さんは頑張ってくださいよー。
これが後世に残る「頑張ってくださいよー佐藤」誕生の瞬間であった。
あ、直前の発言とかぶってた・・気づかんかったわーorz..
ボキャブラリーがありませんね。はい、反省します。
メルヘン>ほおー。君が書き込むのかー(感心するのはそこか)。
     ただ、部会によく来るほうがどちらだか分からないのでなんともいえません。
学外の詳報が出てきましたね。頑張ってください。
はい、その詳細です。

『俺の夏子』
9月5日(火)、6日(水)
中野スタジオあくとれにて。
18時半開場、19時開演
前売り500円、当日700円

みなさまよろしくお願いします!!!
次はですねー。対抗ライブ再びらしいですよ。
行ってみましょう。
また詳細を書けってことですね?

『お笑い対バンSHOW』
10月19日(木)
法政大学教職員食堂ホールにて
18時半開場、19時開演
学内なので無料後悔ですよ、みなさん!!!!!

対戦相手は今年も早稲田大学寄席演芸研究会さんです。

対戦カードは当日までどうぞお楽しみに♪
>チョリ
無料後悔て!「公開」ね「公開」。
びっくりしたわーwww
無料後悔(w
見て後悔しないようなライブになりますよね。うん。
こんちは。PCTです。
今日M−1行って来ます。まあ、1回戦負けでもいいじゃないか。
許して。
PCTさんお疲れサマでした!!!
ギリギリ間に合って観れて良かったです♪

大空・PCTダブル1回戦突破オメデトウございます!!!
勝手に結果書き込んで申し訳ないのですが、あまりに嬉しかったのでフライングさせていただきました。

2回戦も頑張ってください(≧∀≦)○
いやー。M-1お疲れ様でしたー。あの舞台で頑張っとりましたね。スゴイですよ。

で、明日、教室ライブですね。行きます。
12月8日(金)12時55分START

@市ヶ谷キャンパス55年館 532教室

4年生。学内ラスト。さよなら法政大学ライブ。

1 PCT
2 宮前
3 コバヤシーン
4 キムチ太郎
5 みたらしカルテット

ただ今、必死で情宣中!

小椋が出れるか知らないんですけど、出します!
はじめまして。ナリプロ代表のナりヲです。

コントのみのライブを5月19日(木)、19時半より下北沢で行います。学生割引あり、学生サークル限定で希望者にはネタチェックのサービスもします。よろしければ、ホームページをご覧ください。

出演者:こんらんチョップ、ドラハッパ−、中央線with you、デニッシュ、こけし達他、交渉中。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=naripro

皆さんお久し振りです。
性懲りも無く告知にやって来ました。

6期生最後の学内ライブです。

『僕らなりの4年間』

【日時】12月18日(火)
【時間】18時半開場、19時開演
【場所】市ヶ谷キャンパス外濠校舎B1F 多目的ホール1
【料金】無料!!!!!

新ユニットとか合同コントとか映像とか盛りだくさんの内容!!!
・・・の予定ですのでぜひぜひ足をお運びくださいませ。
今年も春の学外ライブが迫って参りました!
お時間がありましたらぜひとも足をお運び下さい。
サークル員一同お待ちしております!

法政大学お笑いサークル
HOS春の学外ライブ
『春のひとりだち』
●日時 3月17日(月)・18日(火)
●場所 中野あくとれ
(JR中野駅南口より徒歩5分)
●開場 18:30
●開演 19:00        
●料金 前売り:500円
    当日:700円

詳細→http://hos99.hp.infoseek.co.jp/

また、翌19日・20日には4年生による卒業公演を予定しております。
合わせてよろしくお願い致します。
お久し振りです。
後輩がチラっと告知してくれてますが、改めて告知させてください。

ここに書き込むのもついに最後となりました・・・

法政大学お笑いサークルHOS6期生卒業ライブ
『僕らの帰り道』
3月19日(水)、20日(祝)
両日とも18時半開場、19時開演
会場/中野あくとれ(中野駅南口から徒歩5分)
チケット無料!!!!!!!!!!

このライブがホントに、本当に最後になります。
今まで平日が多くて観に来れなかった方や、何かと都合が悪かった人は是非!!!!!
もちろん、全部見てくれた人も大歓迎☆
今までと違ったネタをお見せします。
どうかよろしくお願いします。

来てくれると言う方は、無料ですが会場のキャパ等ありますので、日にち、枚数を連絡ください。

私にメッセージをしてくださってもいいですし、サークルホームページからでも受け付けておりますので、よろしくお願いします。
HP【http://hos99.hp.infoseek.co.jp/】

では、失礼します。
法政大学お笑いサークル
7期卒業公演
「ウルトラセブン」
場所:中野あくとれ(中野駅から徒歩五分)
日時:3月14・15日
14日 開場18時30分 開演19時
15日 昼公演 開場13時30分 開演14時
    夜公演 開場18時30分 開演19時
出演:TEAM近藤、はた坊、すてふぁにぃ、トワチンプ、魚、秋葉、他・・・
料金:無料になっております。

すでに15日の夜公演は満席となっております。
予約→hos7th_live@hotmail.co.jp

是非お越しください!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOS―法政大学お笑いサークル 更新情報

HOS―法政大学お笑いサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング