ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堂埜陽子コミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが1つもないと削除されるんでしたっけ。
ということで、今さら語ることもないかもしれませんが
堂埜さんについて思い出があれば語りましょう。

ミニアルバム、出るはずだったのになぜ出なかったのか…とか。

コメント(61)

こんばんは。
連投すみません。
今夜も前日ですが、忘れないうちに書き込みさせていただきます。
明日、12/2は堂埜陽子さんの誕生日ですね。

今回も、過去の雑誌の取材の中から・・・
「・・・ちょっとアカペラみたいなものもやりたいし、
はじけた感じの曲もやりたい。
・・・そろそろマイナー調のものを、とも思っているんです」

そのような曲がミニアルバムに入る予定だったのかな?と思うと
やっぱり聴いてみたかったな・・・。


それでは、また。
おはようございます。

今日、10月22日で、堂埜陽子さんがデビューされてから13年になりますね。
いつ、どこのサイトかは忘れましたが、ロングヘアー(ワンレングス?)の
堂埜さんの画像を見て、イメージ変わったなぁ、という印象を受けました。

現状では、2枚のシングルでしか、堂埜さんの歌声を聴くことができませんが、
いつの日か、進化形の堂埜さんの歌うところを見たい、聴いてみたいですね。

それでは、行ってきます。
こんばんは。

明日、12/2は堂埜さんの誕生日ですね。
かつて、「曲作りは夜中」と言われていた堂埜さんですが、
今はどうなんだろう・・・
こんばんは。

あと1時間きりましたけど、明日、10月22日は、堂埜陽子さんがデビューされてから
14年になりますね。

今でも、曲までとはいかなくても詩を書きためているのでは・・・そんな気がしてます。

それでは、また。



今日、12/2は堂埜陽子さんの誕生日ですね。

音楽活動を続けられていると思いたいですが、
音楽以外の活動(絵とか)をされているのかな・・・
「再生の秘薬」からもう15年に。
早いものですね。
堂埜さん、お誕生日おめでとうございます。
今日で16年になりますね。
歌手の方でも長年歌い続けているうちに声質や音域などが
変化したりしますよね。
今の堂埜さんの歌声を聴いてみたいなと思いつつ、
今夜は久しぶりに2枚のシングルCDを聴こうと思います。
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
こんばんは。
明日で17年・・・と思ったら、6月にyoutubeに「再生の秘薬」をupされた方が!
>>[35]
私も、無いかな?と思い続けていたのですが、未だに見付けられずにいます。
こんばんは。
明日、12/2は堂埜陽子さんのお誕生日ですね。
ひと足早いですが、お誕生日おめでとうございます。
実りある一年になることをお祈りしています。
こんばんは。
明日で18年・・・youtubeの「再生の秘薬」の動画再生回数、430回になってましたね。
「出動!ミニスカポリス」をWikipediaで見ても、「好き・ズキ・KISS!」の事が
全然載って無いのが・・・
こんばんは。
堂埜さん、お誕生日おめでとうございます。
お身体にお気をつけて。
よい一年になりますように。
こんばんは。
今日で19年・・・ポップジャムでの歌唱を思い出してくださる方も出てきているようです。
いつの日か、また、堂埜さんの新たな歌を聴ける日が来るといいのですが。
こんにちは。
今日のお昼のNHKの北海道内ローカルニュースで「マルメロ風呂」について取り上げられていました。
マルメロは北斗市の特産の果物とのことで。
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20161026/3710221.html
>>[42]
亀レスですみません、と思ったら、コミュから抜けられてましたか・・・残念です。
(あるいはmixi自体から退会されたのかもしれません。)
普通の風呂が40℃くらい。TVのバラエティー番組でいう、
いわゆる「熱湯風呂」が50℃と言われてますから、60℃の・・・ですね。
手元にジャーマンカモミールのティーバッグがあるのですが、
現在、嗅覚・味覚共に鈍い状態なので、後日、味わうことにします。
こんにちは。
堂埜さん、お誕生日おめでとうございます。
穏やかに過ごせる一年でありますように。
こんにちは。
昔のビデオテープから掘り出したものですが、YouTubeにアップロードしてみました。
また、別のものが見付かったら、アップロードしてみたいと思います。

こんばんは。
明日でついに20年・・・早いものですね。

先週、TVの深夜番組内で、ヒントDVDが再生されたところで、
「堂」の文字が表示されました。(1つ目の画像)
これが示す答えは、民放TV局の女子アナさんの名前だったわけですが、
これを見た瞬間、私はふと、堂埜さんの名前を思い出しました。

You Tubeにアップロードするにも色々と制約があって、場合にもよりますが、
なかなか難しいものがあります。
次にアップロードするとしたら、内容は、トークより映像優先で
「PV的なもの」とでもするしかないのかな?・・・と思っています。

それでは、また。
(2つ目の画像は、今日の夕方、雨上がりの空に見えた虹の写真です。)
こんにちは。
今日、12/2は堂埜陽子さんのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます。

1998年5月頃に堂埜さんが載った雑誌「Zipper」が今月をもって休刊ということで。
時の流れを感じます。
こんばんは。

すみません、すでに昨年の時点で4日ほど遅く勘違いしておりました。
今年は4日前、10/22で、21年になりましたね。

一人称(自分のこと)を「ぼく」と呼ぶ女性芸能人というと、現在は、
最上もがさんがよく知られていますけど、
20年ほど前の時点では堂埜さんが自分のことを「ボク」と呼んでいたのを
思い出します。

私のほうは結局、一年半近く、新たな動画を全くアップロードできず、申し訳ありません。
いつかまた、忘れた頃に(?)でもできれば・・・と思っております。

それでは。
こんばんは。
堂埜さん、お誕生日おめでとうございます。
 前日ですが、こんばんは。
 明日(10/22)で、「再生の秘薬」が発売されてから、22年になりますね。
今年の10/22は、偶然なのですが、世間一般(日本国内)的にも
特別な日となりますね。
(天皇陛下の「即位礼正殿の儀」等で今年限りの祝日。)

 さて、私事ですが、先月、とある、8cmCDシングルを買いました。(発売日は先々月)
まさか、令和の時代になって8cmCDシングルがリリースされるとは思ってもみませんでした。
そのCDを買ったお店とは別なのですが、かつて私が「再生の秘薬」「ワイルド!!」を買ったお店は
今年、縮小されながらもなんとか残っている状態です。(そういう時代になってしまったのでしょうけど。)
8cmCDだと、カーオーディオで非対応の場合があるので、その場合は、12cmCD-Rにコンバートするなり、
曲データをMP3ファイル化してUSBメモリーに入れるなりする必要が出てきます。
(その他、方法・聴き方[楽しみ方]は色々。)

 「ワイルド!!」が発売された1998年頃から、いわゆる、「マキシシングル」という形式の12cmCDが
広く普及していったような記憶がありますが、
その昔、レコードの時代には、「シングル」と言えばEP盤(いわゆる「ドーナツ盤」)
(「12インチシングル」なんていうのもありました)、
「アルバム」と言えばLP盤でしたけど、
近年では、12cmCDでも「EP盤」と名乗るものが出ていて、それが、「マキシシングル」、「ミニアルバム」と
どう違うのか、正直、私には良く分かりません。

それでは、また。
 前述の、「かつて私が「再生の秘薬」「ワイルド!!」を買ったお店」ですが、
ついに、あと数日で閉店ということになってしまいました。
(残念ながら、縮小されてから1年もちませんでした・・・)
おはようございます。
堂埜さん、お誕生日おめでとうございます。
 あれからどれくらい経ったのだろう、と、この日を迎える度に思ってしまうのですが、
今年で23年の月日が流れたことになりますね。
23年前の自分には、現在の自分の姿さえ全く想像できませんでしたが、
きっと、堂埜さんも、23年前には想像できなかったような生活をおくられているの
かもしれませんね。

それでは、また。
おはようございます。

堂埜陽子さん、お誕生日おめでとうございます。
今日からの新しい1年が幸せでありますように。
こんばんは。
今日で、堂埜さんのデビューから24年となりました。
10/15を過ぎたあたりから急に季節・気候が変わるような気がします。
新型コロナの第5波がようやく収束に向かいつつある中、どのようにお過ごしでしょうか。
第6波は遅かれ早かれ、来ると思います。
皆様もお体に充分お気をつけて。
それでは、また。
こんばんは。

堂埜陽子さん、お誕生日おめでとうございます。
こんばんは。

今日で、「再生の秘薬」から25年、四半世紀ということになりましたね。

サブスク・・・
こんばんは。

堂埜陽子さん、お誕生日おめでとうございます。
こんばんは。

堂埜陽子さん、お誕生日おめでとうございます。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堂埜陽子 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

堂埜陽子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング