ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キモブーン〜真コメント乞食〜コミュの支援動画が倒せない(他の動画目線ver.)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(177)

>138タナカ
歌詞修正版お疲れ様でした。

動画関係者じゃなくても理解しやすくなってる。
試しに曲再生しながら歌ってみた、脳内で。間奏部分の言葉が時間的にピッタリで、チキンスキンがスタンダったw

前案の「カキコ連打〜」部分が元ネタに添っていてお気に入りなんだけど、
「いろいろ野次〜」が上手くてその上を行ってるw

3番の「ニコニコ動画の意味が無い」はそのままでもOKだけど、一番と2番が良すぎてちょっと弱いかな?

全体的に磨きがかかった歌詞が秀逸なのでこっちで行ってみたいけど、ししゃもっく氏が修正可能かどうかだね。
録音しなおすのは大丈夫です、もともとぶつ切りの音源をプロジェクトファイルで保存してるので音源を差し替えるだけですみますし。

ヘッドホンですがBEHRINGERのHPS3000を本日注文しました。
商品到着まで3日はかかるかな・・・・というのと模試が8/5にあるのも含めて8/6までちょっと作業中断します。
進展があまりなくてすみません。
ニコニコの特定の動画について歌ってるのを見つけたのでコピペ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm744248
この動画の場合は元が面白いし絵が上手いし羨ましいなw
ちなみに2pass成功していない現状では、この動画と同じ画質になってしまうのです・・・
Flvの2passエンコできました!音量と音質は大丈夫?
テスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757318

歌詞修正版がししゃもっく氏OKということで、修正版作ってます。
模試頑張れ〜
>145
「タグ荒らしくらいしかできない!」
ゴロが悪い・・・けどタグ荒しは「あるあるw」と反応得られそうで
どこかに使えそうなら是非入れたいワードですw
ニコニコ動画の意味がない!って部分の歌詞

動画について語ってないし 市場はもっと意味不明!

とかどうでしょ?
市場のことに触れてないのはちょっと寂しいかなって感じがしたので。
あの浜口スマイルはもはや世界遺産。
http://www.fileup.org/fup160004.mp3.html
勉強に飽きたのでちょっとだけ歌ってみた、1番コーラスなし。
AメロBメロが弱いので差し替え・数箇所切り取って左右に振って耳レイプ予定?

それでは勉強に戻ります
パス忘れてた\(^o^)/
>>151の言うとおりnagatoです
一応今の歌詞で主旋律だけは録り終わってます。編集はまだなので今日明日まって歌詞変更なければハモリをとって編集にかかりたいと思います。

とかいいつつ自分は13あたりから旅行に行くことになっているのですが・・・タイミングわるいなぁ
お久しぶりです。
最近忙しくて制作進行してません・・・

>154
耳レイプ楽しみにしてるお!

最後の「動画について語ってないからニコニコ動画の意味が無い」

「タグを荒らして対抗するけど やっぱりあいつら動じない!」
のような感じだと念願のタグ荒らしも入ってよいのではないかと。
できれば念のためここを2パターンししゃもっく氏に歌ってほしいっすw
<video src="886841:934abb441132d3cf2fbf2b37c9fa4549">
P:tanaka
イントロ部分テスト。
バックにはコメ数が多い動画を10個くらい切り替えて流そうかとおもっちょります。
こうしたほうが良くなるぜという指摘お待ちしております。
イントロ非常にいい出来で文句なしです。完成を期待せざるを得ない…!

歌詞156の二択は
「動画について語ってない」だと主がエンドセクターでも何でもよかったという印象を与えかねないので、タグをちょっと支持。タグはタグで記念書き込み代わりに荒らされる心配が…ってのはさすがに心配しすぎか。

あと歌詞については草案の自賛で恥ずかしいんですが
暇を見つけて引き離しても
すぐに順位をつめられる
カキコ連打も試してみたけど
「書き込む権利が得られない」!
のシンクロ率が惜しい気がして…改変でどうにかならないものでしょうか。
というか旅行云々より親フラグが15日までたちっぱなしという問題が浮上しました\(^o^)/
ついでに言うと旅行は明後日でした・・・・。

しばしお待ち下さい。本当に申し訳ない・・・・
動画にしようと思ってたけど不具合により静止画しかうpできそうにない弾幕テストです。
これを加工できそうと思ったら好きに弄っちゃってください。
見難ければカラー、アングル変えますよ〜
http://updas.net/up/download/1187366372.mp3
一応できましたが数日にわけて録ったところ声のタイプが変わってしまったので再録します。1番の固めなほうがいいか2番の柔らかめのほうがいいか・・・・。
どっちにしましょう。

個人的には1番。
http://tonosiki.mbnsk.net/uploader/src/up1920.mp3
QuickTimeが起動する方向け。
自演動画が倒せない


≪一番≫
気がついたら変な動画が上位に そして いつの間にか抜かれている
あきらめずに コメント書いて対抗するけど すぐに引き離される
マイリストの登録数だけは この動画にも勝てるけど
何回やっても 何回やっても コメントでは倒せないよ!
あの書き込み 一人でやってるわけが無い
時々 覗いて 眺めてみても 10人くらい話してる
自分の動画 コメしまくるけど 集団相手じゃ意味が無い!
だけどいつか絶対勝つために 僕は夜更かしだけは最後まで取っておく


≪二番≫
気がついたら今日もコメントで1位 そして再生と登録は圏外
あきらめずに 今日もkskしまくってみるけど
すぐにコメ拒否される
こちらも仲間作れば 楽に上位には食い込めるけど
何回やっても 何回やっても あの動画が倒せないよ!
住人たちが いつ寝ているのかわからない
昨日の夜と 昼に見た人 朝に覗いてもまだいる・・・
タグを荒らして野次を飛ばすけど あいつら 慣れてて 動じない!
だから明日は絶対勝つために 僕は睡眠だけはたっぷりと取っておく


≪三番≫
空いてる時間 使えば 楽に今日の一位は取れるけど
何回やっても 何回やっても 合計では倒せないよ!
あの弾幕何をしたいのかわからない
TOPに上がってたのを見たけど 長門とホモとキモブーン
カキコ連打も試してみたけど 書き込む権利が得られない!
だけどいつか絶対勝つために 僕は通報だけは最後までとっておく・・・

倒せないよ・・・
>166
で異論ございません。カキコ連打も入っててハァハァです。
ししゃもっく氏に期待age
はい!超おkです><

1位になっちゃう前にできるかな…?
間に合わせるよう精進するお。

タイトルは自演動画のままでOK?祭りがあったから自演という言葉は控えた方がいいかな?自分は問題無いと思ってるけど、変えるとしたらコメント動画が誤解受けにくいかと。

あと、スタッフロールの名前を入れたいのですがmixi側か動画側、どちらを使っていいか各々教えて下さい
>>内容を理解せずに便乗と叩いてくる人が叩かれる構図
ひどいwやってみたいけど趣旨がそれちゃう恐れが…

でもどうせはじめだけだろうし、俺は自演動画が倒せないのままで問題ないと思います。
みなさんお疲れ様。そして頑張って!応援してるから
http://tonosiki.mbnsk.net/uploader/src/up2197.mp3

ごめんなさい。なんだか制作意欲がどんどんとしぼんでいってしまっています。録りなおしても録りなおしても満足のいくものが出来ません。
前回のに+αしただけの音源ですが、録りなおしで挫折した場合こちらの音源を利用してもらうことになりそうです。
せめて歌詞が変わっているところだけでも録りなおそうとは思いますが・・・
歌録りお疲れ様ですししゃもっく氏!帰ってから楽しみです。聴かせてもらいますね。歌詞が変更になった部分を是非お願いします。

タナカ氏もOKであればタイトルは「自演動画が倒せない」で行こうかと。自演祭りの影響で消されないか心配だけどね。それか「自分でコメントをしまくる動画」もありかな。

これどうやってんの?と突っ込み入れたいレベルが高い自演MADがたくさん出てきたけど、まず完成させる気持ちを大事にしつつ肩の力を抜いてチビチビやってます。もうしばしお待ちくだされ

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キモブーン〜真コメント乞食〜 更新情報

キモブーン〜真コメント乞食〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。