ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Submission. サブミッション。コミュの期間限定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008/3/22のラジオを期間限定でSubmission.のサイトにUpしました〜。
Outbreak!やMission'sのサイトに先駆けています!

お暇なときにでも聴いてみてください・・・って期間限定だけど(笑)

今週中にはMission'sのサイトでUPはされるはずです。


http://www.submissionpop.com/breakmissions.html


ついでにSubmission.のホームページもライブ情報、UPしています。

コメント(3)

早速聴かせていただきました。
元気なけんじぞ〜さん&まなみんさんと渋いKillyさんが
すごく面白かったです。(笑)

どんなバンドなんだろうと興味津々の方が増えるかも!
聴きましたよ〜チャペル

めちゃくちゃ楽しそうで、顔が浮かんで来るような内容でしたね〜
仕事中ニヤニしながら聴いてましたカチンコ

ラジオのHP見たら電波はぎりぎり入らないようでした(ーー;)

それと明日(25日)は行けそうにないのです〜m(__)m

時間調整しなくては・・・走る人あせあせ(飛び散る汗)
◆ジジさん

元気すぎてマイクが割れて、エンジニアさん泣かせでした(爆)

>どんなバンドなんだろうと興味津々の方が増えるかも!

だといいなぁと思ってます!

◆Shinyaさん
>ラジオのHP見たら電波はぎりぎり入らないようでした(ーー;)

そうでしたか〜。バッド(下向き矢印)
でも今はこうやってすぐ他でUPできるから便利ですね。

ライブはまたいつでもお待ちしてますよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Submission. サブミッション。 更新情報

Submission. サブミッション。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。