ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白い人を守ろう!!!の会コミュの《疑問》基準

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つかよく考えるとさ、なにが黒くて何が白いかわからんくねえ?知人でヤクザやってるやついるけど心は結構白いよ。
裏ではヤバイことやりまくってるけどさ〜。
どうなんだろうね?何が基準なんだろうねえ?
たとえば「人を殺したい」とか「平和なんて戦争あっての産物だよ」って感覚持ってるやつって黒いと思う?現実にはしないけどさ。そーいうやつ世の中では【ド黒】になるんだけど、どうなんだろうか基準のはなし。そのへん皆さんどう思ってます?ここってただ単に【白い人を守ろう】のみの形態維持なんでしょうか?白いやつっつうのもよく考えたら以外に黒かったりするし、黒いと思ってたらかなり白いやつだったりするし。
要するに偽善者と儀悪者の違いっていうか。黒白で表記するってなんか世の規則っつか宗教が生んだ天国と地獄みてーな二面性にしか感じれないし。キリストを誇示・誇張するために地獄を作ったみてーな。どうなんでしょうね?なにが黒くて何が白いのか。話し合ってみてもいいのではと思い、提案に至りました。

コメント(10)

私も思った。なので、心は白い=にゃぱさん。というふうに考えたのよ。
ここでいう黒は、明らかに性的なことだね。
性って黒いか?俺は全くもって黒くはみえんが。
いやいや、性的なことは、人間にとって生活の一部で、一般的に表に出すことでないとはなってはいるが、大切なことだから、それ自体が黒ってわけではなく!なんだろーねぇ。冷やかしとか、下品なことに引用されがちだから「黒」ってなるのかな?

>にゃぱさん
あら〜☆美人なんてそんなぁ〜・・・こら!ショーさん、今、苦笑したね?鼻で笑ったね!?
そういう、にゃぱさんの浴衣姿かわいかったな〜。今度は、水着で登場ください!
にゃぱ嬢…管理人変わるかい?(笑)
私より明らかに上手に仕切っていますな。さっすが♪
此処を管理できなくなった時は君に委託するから、よろしくネ☆

えっと、此処での黒の定義は大体にゃぱ嬢が言ったことですが、
アルさんのように

>いやいや、性的なことは、人間にとって生活の一部で、一般的に表に出すことでないとはなってはいるが、大切なことだから、それ自体が黒ってわけではなく!なんだろーねぇ。冷やかしとか、下品なことに引用されがちだから「黒」ってなるのかな?

という疑問が出てくるのは当然だと思っています。
私も普通の知識範囲内にある性的なこと、は別に黒いとか思っていません。
それ以上に欲求がある、感心がある、知識がある…そんな人が黒い、ということです。
もちろんそれを実践している人は尚更黒いです。
…分かるかなぁ…?;
それ以上に欲求がある、感心がある、知識がある…そんな人が黒い、ということです。
もちろんそれを実践している人は尚更黒い

じゃあタントラヨガ式セックス技術研究者の俺って黒いっつうことになるわけか。なるへそな。
タントラヨガ式セックス技術研究者ってなんなんだ〜!!!

>にゃぱさん
いいですなぁ〜にゃぱコレ2005!!

>ゆーとさん
わかりますよ〜!!その説明なら!!
良かった〜。分かってくれましたか☆
管理人としては嬉しい限りですよ♪
これからも白い人を守る会、深めていきましょうw

にゃぱ嬢<えっと、でもね…ヤバイ時はよろしく!!!(何)
今はまだ大丈夫だと思うよw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白い人を守ろう!!!の会 更新情報

白い人を守ろう!!!の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。