ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牧野フライス 2008年度内定者コミュのとりあえずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのプロフィールを見たんですが、全然顔が思いうかばなかったのでこんなトピック作ってみました。

まずは自分から・・・
本名・学校はプロフィールをみてもらうとして
内定者懇親会の時、数少ないスーツでした。
あと自己紹介のときに、突発的にバイクでうろつくのが好きだと言ったと思います。

・・・こんなんで思い出せるのだろうかw

コメント(15)

自分は山形大学の影山です…
と言ってもわからないと思いますが
内定者懇談会にはいましたよ〜ほっとした顔
今度会うときを楽しみにしてます!!
北海道苫小牧高専の伊藤です。
アーチェリーやってました。
懇親会のとき、オレンジ色のボタンダウンシャツ着てた奴です。
次に会うのは30日の見学でかな?
顔覚えてたら、是非話しかけてください。
あら、トピ作ってくれてるexclamationありがとう☆

おれは京都の龍谷大学出身です♪

懇親会では最後のほうで挨拶しました☆

名刺持ってるからきっと顔合わしてるねんやろなぁ!

おれ30日の事情があって行けないです(>_<)
ショック。
またどんなんやったか教えてくださぁぃ手(パー)

そして他の人もミクシー誘っちゃってくださぃるんるん
勉強会おつかれさまでしたー.
室蘭工業大学の平間です.
なんとなく検索してみたらこんなコミュがあったので
早速入ってみました.
内定式前夜祭楽しみっすね!
はい、どーもー右斜め上右斜め上
関西学院大学の松代です!!まっちゃんって呼んでねウインク

大学では体育会で柔道やってます手(チョキ)
よく見た目が怖いとか、第一印象はあまりよくないとか言われるけど、気は優しくて力持ち(のつもり)
やから、これから仲良くやっていこうぜ〜!!

まぁとにかく内定式楽しかったねぴかぴか(新しい)
実行委員の人たちには感謝感謝です泣き顔
こんちは。
青森県の弘前大学の『やえ』こと、八重樫でございます。

先日の懇親会での部屋番号は105。クイズ大会優勝のぶどう組でしたー。

基本的に細々とmixiやってます。だからマイミク少ないのよ(悲)

これから色々と宜しくお願いしまっす。

あと、実行委員さん達お疲れ様でした〜。
こんにちは☆

仙台出身、埼玉在住の熊谷ですわーい(嬉しい顔)

この間の懇親会&内定式はお疲れ様でした!
そして、お世話になりました犬

すっごく楽しかったです☆
みんなも楽しかった〜って言ってもらえると本当に、心から嬉しいです富士山

また、みんなと会える日を楽しみに☆
それまでここでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
長岡技術科学大学の根深です。
シャイボーイですけどよろしくお願いします。
こんにちはッス手(パー)
川内能力開発短大出身の宗です。
数少ない短大出身者なんで気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますexclamation ×2うれしい顔
こんにちはわーい(嬉しい顔)
東京工科大学出身の大畑です。厚木の制御開発に配属されました。
やっとネットが接続可能になったのでコミュに参加しましたぴかぴか(新しい)
顔は・・・リミッター(眼鏡)が外れれば浜口京子に似てます(笑)
これから末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
北海道札幌琴似工業高等学校卒の小島さんですwW
人数多けりゃテンション高く、一人になると冷静沈着
早い話しが何でも来いだwW←

Iハート地元wW
ハートとかうざくてサーセンwW
でもマジ地元をこよなく愛しておりまするwW

高木さんに続くマキノジェイの人間です←ぷ
高木さんに続く中津川寮の人間です←ぷぷ

100%の保証付きで絡みずらいから覚悟があるならかかってこいwW

モンハン、大乱闘プレイヤーは絡みずらくても絡めwW
ってか絡んで…絡んで下さい……お願いします絡んで下さいお願いします!!wW
せっかくコミュニティに入ったので^^

熊本大学出身の猪股悠です。
営業組なので、今は綱島の方で好き放題にやっています(笑)
あ、あと、実行委員をやっていた最後の一人です^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牧野フライス 2008年度内定者 更新情報

牧野フライス 2008年度内定者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。