ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西アウトドアクラブコミュの今頃知多半島かな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今頃みんな知多半島だな。
今年最初の野営、どんな野営してるんだろう。
俺はお留守番。
ってか、帰省中です。
どうせ8月にも帰省するけど。

天気は良さそうだけど、渋滞とかどうだったか気になるな。

コメント(11)

キャンプ帰ってきました。渋滞はそれほどたいしたことはなかったかな。観光名所は連休らしく大混雑でしたねえ。キャンプはたくさんの美味しい料理を頂いてまったり楽しめました。
今回のキャンプはのんびりでした
一日目は潮干狩りでたくさんの貝がとれて、楽しかった!!

YOSIさんが上げてくれている写真の左側は3日目の朝ごはんに料理長が作ってくれたパンです。

ダッチオーブンのパンは初だったけどおいしかったよ〜
すげぇーな、このパン。
ベーグルみたい…。
食ってみたいー!
皆、ええなぁー。
旨そうなパン。隣のクルマエビ?も気になる。
直前まで旅行していたので参加できず残念。
そのときにメチャ綺麗なところ見つけました。
誰か野営を企画してくれないかな〜。
場所は・・・山口県の一番遠いところです(笑)。
ちょっと無理かな(汗)
前回掲載したパンは焼きたてホカホカ香りもいい匂いめちゃ美味しかったです。料理長に感謝です。今回掲載したのは2日目も昼食の海鮮丼です。
最初に掲載したえびは えびの踊り食い 生きた元気なえびをそのまま皮むいて
たべます。ちゃんともっておかないと 逃げます ヒロの山口の写真 持ってる絶景ドライブの本に載ってたよ いい景気だねえ 
超久々の書き込み・・・

さらに久々のODKキャンプは楽しかった!!

でも、高速1000円の影響か、4日だったのに横浜への帰りは大渋滞。。。
さすがに疲れた・・・

来年はもうちょい東を希望ってことで。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西アウトドアクラブ 更新情報

関西アウトドアクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング