ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上和田中学校吹奏楽部の広場コミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ思い出話でもしてもらうために掲示板立てました!!!
好きなこと書き込んでください!!!
練習に何してたとか
コンクールはどうだったとか
吹奏楽部の男どもはたいてい遊んでいたとか(汗)

コメント(17)

よく毛布ひいて体操してたねぇ(´∀`)
俺と神谷くん以外だけど(笑)
誰もカキコしない(笑)
おい、ごえもん!怠慢だぞ(笑)
このままじゃ独り言コーナーになっちまうでー(´∀`)
そういや、おれらの学年以外の吹奏学部の方達はミクシーやってないのかねぇ
あ!!
ごめんごめんこの頃忙しくてね〜
やっぱり誰でも入れるようにしないといけないかな
どうなの!?
フリートークって難しいよあせあせ(飛び散る汗)

おがわは、よく朝練に遅刻していた気がします。
あとは漫画を読んだり、サッカー部を音楽室から覗いたり…
懐かしいぴかぴか(新しい)

一年の頃の筋トレは、かなりキツかったなぁ
男の子たちはたいてい遊んでたね、間違いない手(パー)
そんな感じの話しがいいね!
まああの頃はやんちゃだったからね!よく怒られたなぁ〜(笑)
朝練はクマと毎日行ってたね!まあ行っても遊んでたけどあせあせ(飛び散る汗)
そうそうマイミクで吹奏楽OBがいたら紹介しください!!手(チョキ)
むぅ、といっても一番顔が広そうなごえもんが知らなきゃ俺が知るわけない(笑)
ずいぶん前に大島さんらしきひとは見かけたような・・・(;^_^A
やっぱ上中コミュに関連コミュとして張らせていただくとかが手っ取り早くね?
一応このコミュニティできたのはメールで送ったんだけどさ。
あともうすでに上中のやつにははってあるよ!
そっかぁ。
じゃあもう待つしかないか(笑)
おれらが知らないくらい前の人とか新しい人とか来てもおもろいのにな(〃 ̄ω ̄〃)
担当楽器を選んだ理由とか本当は違う楽器がやりたかったのに違う楽器になったってこと聞きたいな!
ちなみに俺は第一志望の楽器になったんだよね!指でOKその時はアルトやりたかったけどバリトンになってしまって(汗)のちのちテナーになるんだけどね!理由はかなり単純ね!かっこいいからなんだねあせあせ(飛び散る汗)あまりにも普通すぎて恥ずかしいんだけどね。まあ武田真治も吹いてたからよけいかっこよく見えたしね
分かる分かる!
私も高校でアルトサックスへ挑戦したのはカッコイイなと思ったから☆←ザ・単純!w

中学時代にパーカスを第一志望にして入ったのは、ドラムが叩きたかったからです。ハイ、これも単純な理由でした(´∀`*)はは
俺はなんでホルンにしたんだっけなぁ・・・

あ、思い出した。
途中から入ったからもう選べる立場じゃなかったんだ(笑)
第二の理由が押すのが三つなら楽そうなんていうろくでもない理由・・・
でも不思議と愛着はあったなぁ。三つだから楽なんてのは甘すぎる考えだったけどね(;^_^A
くちびるいてーし、紐はずれて直すのに時間かかったなぁ。
>ケリー
やっぱりそんなものだよねー。でもはじめは単純な理由でいいんだよね(笑)
>くま
今考えると面白い理由だよね。押すところが3つってわーい(嬉しい顔)でもホルンって音だすの難しいよね。
今だから言うけど最初はほんと、わかんねーとき山カンで吹いてたなぁ(笑)
部活入る前まで楽譜なんてまともに見た記憶もない俺がいきなりわかるわけないしって若干開き直ってたなぁ(>_<)
つか二年のコンクールは最初悲惨だったなぁ、楽器吹けるようになってほぼ最初の本番がコンクールってさ・・・(;^_^A
一人づつやるときとかめっちゃ怒られたしなぁ(´・ω・`)
おれはあの時はわからないときは吹きまねしていたなー(笑)

一人づつやったけ?全然覚えてないよー
みんなは覚えているかな?
ちょっと遅れてフリートーク開始。
活気をもどして下さい!!!
やっぱり印象にのこってるのは。。。。
1.ポケッツ
2.アクエリアスの凍結凶器
3.ベンジョーズ
4.正露丸
5.カッター投げ
6.ハエの標本
7.ごえもんのかばん投げ。I先輩直撃
8.K部長の。。。おい!!!どこ見てんだよ!!!3分後『バキっ!!』
あああああ。落ちましたよ
9.聖火ランナー鉄棒まっしぐら
10.椅子を破壊。。。くまと校長に怒られる。
11.破壊系が多かった。
   *イプサムとか
   *準備室と音楽室の札とか
   *窓とか
   *ロッカーとか
   *掃除用具いれとか
12.A先輩に黒板消し落下
13.はいぜんだいでガラガラ
まだまだ出てきます。。。
ごめんなさい。。。
あ…自己紹介で書いてしまったexclamation ×2バスクラダメならサックス希望してたと思います。バスクラにしてくれる約束だったのに…たらーっ(汗)足上げキツかったあせあせ(飛び散る汗)朝練間に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)低血圧でバッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上和田中学校吹奏楽部の広場 更新情報

上和田中学校吹奏楽部の広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。