ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上和田中学校吹奏楽部の広場コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介のトピックスを書いてみます!!!
書いてもらう項目は
1.卒業年度
2.担当楽器
3.担任の先生
4.一言
の4つです。みんなたくさん書いてください!!!!

コメント(29)

まずは管理人の私から!
1.2000年度卒業のごえもんです。
2.楽器は1年の時バリトンサックス、2年からテナーサックスをやりました。今でもテナーを吹き続けています。ですが吹奏楽ではなくビックバンドをやっています。
3.担任の先生は1年から2年のときは田中先生で3年の時は本多先生でした。
4.サックスのことだったら何でも聞いてください。たいていのことはわかりますから(嘘)あっかんべー
1 ごえもんと同級なんできっと2000年度卒に違いない(;^_^A
2 ホルンやってました(≡^∇^≡)
3 ごえもんと同級なんでそれも同じ(笑)
4 もう吹けなくなってること間違いなし(´∀`)でもたまにはまた楽器やりたいなぁとも思ったりする(b^ー゚)♪
1.ごえもん&くまさんと同じで2000年度卒業☆
2.パーカスやってました、ドラムが大好きでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
3.担任は上記の2人と同じで♬♫w
4.中学ではパーカス、高校ではアルトサックスへ転身、部活命の毎日でした!
…そう、とにかく音楽ナシでは生きていけない人間のようです目がハート指でOKハート達(複数ハート)
1.みんなと同じだから、2000年度なんでしょ?
2.変人が多いと評判のオーボエ。
  変わってるってよく言われますけど、何か?
3.田中t→本田t
4.オーボエって歴代で何人いるのかなぁ?
  10人くらい?
  楽器を再び始めたいです手(パー)きっかけをください雪
初めまして!自己紹介が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
私は1997年卒なので皆さんとは入れ違いですねあせあせ(飛び散る汗)
楽器はEuphoniumを担当してました。
顧問の先生は1年が三上先生、2年が須藤先生、3年が田仲先生でした。
一つ下にパーカッション担当してた妹がいたので、妹の事は皆さんご存じだと思いますわーい(嬉しい顔)
白米番長さん登録どうもありがとうございます!!
初めてほかの年代のかたがきてくれてとてもうれしいす!!
須藤先生は一年間しかいなかったんですね(汗)
田中先生懐かしいですねーー今もどこかの中学で顧問をしているんですかねー
みんなへ
長い間ほうちですいませんでした(汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)電球
1→何年?忘れたあせあせ(飛び散る汗)今25歳グッド(上向き矢印)
2→Tromboneやってましたッウッシッシ
3→一年の時は美術部で、村田兄に憧れ、2年から吹奏楽に入ったから、確か田中先生電球
4→どぅぞよろしくほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして
2003年度卒業
担当楽器トランペット担任 渋谷先生(英語)
顧問は本多先生という方でした。
もう少しで19歳になりるOBですどうぞよろしくお願いします
お初です( ̄ー ̄)b”

keiちゃん同様・・・いや。。更に旧い年代です。
1988年卒業の8期生です手(チョキ)
私の学年が卒業して何年後かにOB会らしきものを発足したのですが、当時の顧問が
OBを避けるようになり、そこから定期演奏会などの参加は、なくなりました。
楽器は、トロンボーン担当
1年   鈴木郁子先生
2・3年 三上 孝先生でした。

色々ありましたが、今となってはとてもいい思い出ですウインク
現在はトロンボーンをお休みしていますが、子育てが落ち着いたらまた復活したいです。

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何年卒かよくわからんけど まちがいなく年代は違うあせあせ(飛び散る汗)
54年生まれです。

楽器は ほるん やってたトランペット

顧問は 3年間 三上孝先生 たしかあたしなんかが卒業と同時に渋谷小学校に行っちゃったはずげっそり
よろしくですわーい(嬉しい顔)
いちごみるくさん>
初めましてわーい(嬉しい顔)いちごみるくさんとは、一年間だけ一緒でしたるんるん担当楽器は違いましたけど…あせあせ(飛び散る汗)
めちゃめちゃ覚えてますわーい(嬉しい顔)
白米番長さん→

え〜覚えてくれているんですかぁexclamation & question
あたしの学年はほるん2人いたよ〜グッド(上向き矢印)
ゆーほの2こ下…誰だろexclamation & question1こ下はどのパートもだいたいはわかるんだけどな〜冷や汗
いちごみるくさん

私は印象の薄い方だったので、分からないかもですねあせあせ
結婚して姓が変わってしまいましたが、旧姓は鈴木といいますほっとした顔
白米番長さん→

名前はわかったぁグッド(上向き矢印)が…顔はイマイチ思い出せないがまん顔
ごめんねぇお願い

はじめまして!91年卒(多分)、フルートとピッコロだったピカえもんです。
顧問はみか先でした。
kei先輩、お懐かしいです(^-^)その節は大変お世話になりました!
私はYさんと遊んでばかりでよく怒られていたSです(笑)本当にすみませんでしたたらーっ(汗)
先輩達の演奏、本当にかっこよかったですね。憧れでした。私達の学年からは雲の上の存在で、まともに話すことも、緊張してできなかった記憶が…(笑)
本当に懐かしい思い出ですぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
最近mixi始めました。
基本、過去の記憶があいまいなのですが・・・あせあせ

91年卒業。
担当はパーカス。
顧問の先生は三上先生。

ピカえもんさんは同じ学年で家もメッチャ近所だったような・・・
たなぼうさん!誰だかわかっちゃった!本当に懐かしい!部活終わってから一緒に帰ったよね〜。同じパーカスのSちゃんは元気にしてるのかな?楽しかったよね部活。みかせんに会いたいな…。
はじめまして。
1.昭和53年卒げっそり ごめんなさい。おばさんで。。。。
2.Cla
3.その当時顧問は南先生。3年の時の担任は若鍋先生でした。
4.中学を卒業して以来、ほとんど吹くことがなかったのですが、最近地域の吹奏楽サークルに参加することになりました。
  2年の時、上中ができて、渋谷中・引地台中の生徒の一部が生徒になりまし た。創設2年目でコンクール県大会に出場しました。
  とにかく先生も生徒も吹奏楽に情熱を燃やしてました。
  いつかOG・OBバンドがほんとできたらいいですね。
  皆さんからすると、母親みたいな年齢ですがどうぞよろしく。  
はじめまして。遅ればせながら昨日からmixi始めました。
195年?昭和54年度生まれの学年です。
2えーと中学はコントラバス
3顧問はずっとみかみんでした。
4いちごみるくさんはわかったよ!ホルンは二人ともちっちゃくてかわいかったよねわーい(嬉しい顔)
すじこさんは同じパートだよねぇ?なんとなーくわかると思う…私とすじこさんの先輩は同じ苗字でした〜
遅いけどごめんなさい。。。
1.2000年?
2.トロンボーン
3.田仲先生&本多先生
4.卒業して5月には帰りたい。。。
誰か知ってる人いましたら、メッセージでもいいので連絡ください!
待ってます
何人かの皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
?94年度卒です
?Euph
?三上先生です
?苺みるくさんとリエコさんは同期だねクローバーちなみに姉はsaxでしたるんるん
はじめまして。今まで使い方が分からず、たまたまコミュニティを見つけたので参加しました。
84年卒
トロンボーン
鈴木先生

皆さん若い人ばかりで、おじさんやおばさんはいませんかね?
え〜っと…
s56年早産まれ
クラリネット
2年まで三上先生だったと思います。
バスクラ希望で入り、まずクラリネットと言われ、三上先生に「クラリネットがあってる」って約束破られ、怒りと共に退部しましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上和田中学校吹奏楽部の広場 更新情報

上和田中学校吹奏楽部の広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。