ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マン ソルジャーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キン肉マンソルジャーかっこよすぎます。
消えながらのマッスルスパークアタル版やソルジャーチームにザ・ニンジャが出たときはしびれました。
雪山で特訓はってた、ミサイルマンもすきでしたが。
真・友情パワー万歳!!

コメント(46)

はじめまして。

馴れ合いじゃない、
真・友情パワー最高です。

彼こそ、スーパーヒーローだ。
はじめまして

ソルジャーに憧れて、そるじゃーにしました

アタル兄さんカッコイイ
アタル兄さんって、今回の究極タッグ編も、きっと物陰とかテレビとかで見てるんでしょうね。
2世で次に彼にスポットが当たるとしたら、次のシリーズかな?
楽しみです★
 JJと申します。王位争奪戦のベストバウトはやっぱり知性チームvs超人血盟軍ですね。私は22歳頃にテレビで見たのですが最後のシーンなんか涙ボロボロ流しながら見ました。アタルが消えていく時のBGMなんか今でも泣けてきます。どうかよろしくお願いします。
はじめまして!
自分は二世世代ですが、初代の方が好きです!
最後(王位争奪戦)は正に最高のデキでした!!!
アタルには感動させられまくりでした!!!
業火のクソ力にはアタルの男気感じました!

よろしくお願いしま-すウッシッシ
はじめまして!
キン肉キャラクターではアタル兄さんが一番すきです。
血盟軍結成辺りのお話がマジしびれます。
二世でもっと活躍してもらいたいです。

キン肉マンフィギュア雑談血盟軍 なるコミュをやっています。
ちょっとでも興味がある方は気軽に参加して下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3077086

ヨロシクお願い致します。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ソルジャーはかっこよすぎですよねぴかぴか(新しい)あの雰囲気は…目がハート
キン肉マンのキャラの中で一番好き手(チョキ)
よろしく手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ソルジャーは好きなキャラのベスト3に入るぐらい好きですね
ソルジャーチームのやつらも基本的にすきです
はじめまして!
アタル兄さん大好きなので参加させてください。

あまりの好きさに29周年映画祭、
「ソルジャーvsフェニックス」観に行きました。
男の中の男だと思います!!!

宜しくお願いします。
初めまして!
何だかんだと言って、結局熱くてカッコいいのですっ!
生まれ変わって超人になったら、部下にして下さい!(^.^;)

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

アタル兄さんカッケェすねexclamation ×2exclamation ×2

これからヨロシクお願いします手(パー)
リアルタイムではネプチューンマンが好きでしたが、漫画喫茶で再読したところ、断然に、キン肉アタルに心酔です。

一切の(ゆでたまご先生の)破綻もなく、理想的な人物(超人)です。

彼が、キン肉星の王位を継承していたら、今の?世シリーズもなかったんじゃないですか?読んでないから分からないですが、スグルよりは、しっかり統治しそう。

これも真弓のスパルタのせいだ……。
こんばんは☆
今、ちょうどアニマックスでソルジャーの闘いを放送してますね(・∀・)ノ
録画してもちろん永久保存ですね!
今の二世のネプチューンマンは晩節を汚してる気もしないで残念ですがソルジャーは今のままでいてほしいこの頃です。
彼のように強く男らしくストイックに生きたいと思っています。
日記とかはマメに更新してますので気になった方は気軽にメッセージやマイミク申請等下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして。
王位争奪編、やはりソルジャーが一番です。
「だまらんかー!」って言われてみたい。
はじめまして。

アタル兄さんは本当にかっこいいですね。
ちょっとアウトローで反骨なところもありながら正義感や男気は誰よりも強い…こんな男になりたいものです。
そして実力的にもキン肉マン史上、悪魔将軍に次ぐ強豪超人だと思っています!
予言書燃やされていなければフェニックスにも明らかに圧勝してましたからねえ。
最高の男です。
アタル兄さんの声と台詞にしびれます
はじめまして。
兄さんのすべてに心酔してしまう・・・
「なんという冷静で的確な判断力なんだ!!!」血盟メンバーに紛れて一緒に叫びたいです。
熱き漢(おとこ)。それがアタル兄さんです。ヾ(≧∇≦*)〃
はじめまして^^
友達に引かれるくらいアタル兄さんが大好きですハート
もうかっこよすぎます目がハート
キン肉マンキャラの中でぶっちぎりの一番です揺れるハート
試合の入場でソルジャーマスクかビッグボディマスクをかぶりたいんですが、どこかで売っていませんかねえ。
はじめまして。アタル兄さん大好きです!
もう格好良すぎです><
でもあんまりフィギュアとかがなくって悲しい…。

王位争奪は本当に感動しますハート

でも泣こうとしても兄さんの頭ゴチーンで笑っちゃうんですよねw


そんな兄さんが大好きです。
てかキン肉マンの漫画自体が大好きですチューリップ
はじめまして!(・∀・)ノ

アタル兄さんかっこよすぎです!

家族思いで、しかも超弟思い!

魅力に満ちあふれてます!

『漢』って文字が世界一似合います!
直撃世代ですが、今読み返すと
ソルジャーの言動がいちいち胸に響きます。

家を継いでいない長男の自分としては、
アタルに強く肩入れしてしまうんですよね。

真の意味での強さ
(愛に溢れているが馴れ合わない、過去の過ちと向き合う)など
学ぶべき点が多いです。

あぁ、無いはずの肩の傷がうずくぜ。
はじめまして、茶色と申します

高校2年の冬に某放送局での再放送を偶々見たのですが、アタルに一目惚れでしたw
強盗から子供を救出するストーリーだったのですが、何もかもが衝撃的過ぎでしたね^^

ここ最近原作を揃えたりして、改めて初代を1から知り、よりアタルに惚れ込みましたw
はじめましてm(_ _)m プリンス・カメハメと並んで一番好きなキャラクターですexclamation ×2宜しくお願い致します┏(_ _)┓
だまらんか!とっちゅん坊や!と言われたいなあ(笑)よろしくお願いします

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マン ソルジャー 更新情報

キン肉マン ソルジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。