ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋NSCカレッジコミュの活動スタッフ募集中!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはexclamation ×2
先週は大地震がありましたが皆さんの周囲の方は大丈夫でしょうか??
被害に遭われた方はご冥福をお祈り致します。

私達、イベント団体Legendでは現在、一緒に活動してくれる
活動スタッフ募集を行っております。。。

こんな時期ではありますが、私達は多くの方との交流を目的として活動を行っております。
これが、少しでも社会貢献に繋がればと考えておりますし、また活動の中で新たに被災者の方への手助けが出来ればとも考えております。

イベント団体Legendのメンバー構成は社会人1人と学生10名の合計11名で構成されております。


mixiを通じて募集はこれまでは特にしておりませんでしたが、多くの方との交流・新しいイベントの発信を考えて今回は募集をさせて頂きました。

私達は、主に3つのコンセプトをもとにイベントを行っております。

1リーズナブルな値段かつ非日常的な空間提供
2女性を中心としたイベント作り(店選び・フード内容・コンテンツ)
3学生〜社会人まで幅広い交流を目的としたイベント

活動内容・参加条件・今後の展望は以下の通りとなっております。

【活動内容】
・内容:月に一度のミーティング参加(スタッフの予定に合わせて決めます。)
・イベント:月に1回の交流イベント(ミーティングにて詳細を決めます)
※あくまでも交流目的ですので飲み放題のイベントとは異なります。
・場所:栄・名駅・伏見・矢場等のカフェ・バー・スポーツバー等
・客層:20代の学生〜30前半までの社会人
・男女比率:4:6
※女性を中心としたイベントを行っております。
・集客数:100人前後
※イベントによって異なりますが冬のイベントは約250人来ました。


【参加条件】
・18歳〜29歳までの学生・社会人の男女(必須条件)
以下1つでも当てはまれば参加条件を満たす形となります。
・新しい事に挑戦したい!!
・何か自分でやってみたい人!!
・自分をもっと成長させたい人!!
・多くの人との交流・友達を増やしたい人!!
・企画、制作、仕事の運営に興味がある人!!
・楽しい事・イベント・飲み会が好きな人!!


【今後の展望】
・ファッションショー
・船上パーティー
・セレブリティイベント
・ガールズパーティー
・異業種交流会
・カップリングパーティー
・ツアーイベント
※上記、項目はあくまでも予定です。やりたいイベントを独自に企画も可能。

活動スタッフに興味のある方は、直接天パ〜までご連絡下さい。
また、友達と一緒に参加したい方は2人までとしますので3人以上で希望される際は、不可と致しますので予めご了承の程よろしくお願い致します。


また、過去のイベント・活動についてもコミュニティに記載してありますので
興味がある方は以下のリンクからコミュニティを参照して頂ければと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Legendコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4568095
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに、4月は4月10日に100人限定でお花見交流会を名状公園にて行います。
スタッフをしてみたいけど、一度参加してから決めたい方・とにかく一度イベントだけ参加してみたい方等も全然OKですので参加希望の方は天パ〜まで直接ご連絡下さい。
また、5月以降も毎月、イベントは行いますのでイベントが気になる方はコミュニティへの参加もよろしくお願い致します。


以上、イベント団体Legendからのお知らせでした(^^)/♪



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋NSCカレッジ 更新情報

名古屋NSCカレッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。