ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Newton TLTで行政書士資格に挑戦コミュのニュートンの行政書士合格保証TLTと写真的記憶術とのジョイント企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュートンの行政書士合格保証TLTと海馬トレーニング(HIT)の一つの手法である写真的記憶術がジョイントする企画が挙がっております。

写真的記憶術とは、海馬にシータ波を発生させる手法で、海馬の記憶細胞の数を増加させて、記憶力そのものを根本的に強化する頭脳改造法です。

この写真的記憶術を用いると、海馬にシータ波が発生し、人口的イメージを一切使わずに文字そのものを写真のように記憶する方法で、世界初の記憶手法です。

また、習得も実に簡単で15分もあれば、誰でも簡単に習得できます。

現在ニュートンの行政書士合格保証TLTを申し込みされた方を対象として、私の開発した海馬トレーニング(HIT)の一つの手法である写真的記憶術をジョイントさせて、更に加速学習させて合格を確実なものにする企画です。

現在ニュートンの行政書士合格保証TLTを申し込みされた方で、写真的記憶術を用いて更に合格を確実化されたい方は何人くらいいるのかを調査して、十分の人数が確保されることが明確になりましたら、TLTとHITがジョイントする予定です。

ご希望の方は、メッセを頂きたく存じます。


その他、金融士の資格が生まれるようですが、その資格取得を目指す将来の銀行家を養成する、今年秋頃に設立予定の金融工学専門のネット大学に私が教授として参加を要請され、私の写真的記憶術が大学内の加速学習に応用されることが決まりました。短期間で博士号を取得する新しい試みです。

今年の秋には、その大学の宣伝も兼ねて年金の本が出版される予定ですが、その本の中で私の写真的記憶術が大々的に宣伝されることが決まりました。

詳しい情報が分かり次第連絡致します。

現在、続々とオファーが舞い込み、夢を見ているようですが、更に研究邁進し、写真的記憶術の普及と世の中の教育に革命を起こしたい所存です。

これからも写真的記憶術をよろしくお願いいたします。

海馬トレーニングHIT開発者
田中仙一

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Newton TLTで行政書士資格に挑戦 更新情報

Newton TLTで行政書士資格に挑戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング