ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*YUKIみたいな大人になりたい*コミュのYUKI、JAM関連バンド限定のコピーバンドイベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ナベと申します。
宣伝の書き込みで恐縮ですがライブイベントの宣伝をさせてください。

9月23日(土)に新宿RUIDO K4でYUKI、JUDY AND MARY関連のコピーバンドのみを集めたライブイベントが開催されます。
毎年、JAMのデビュー日に近い土曜日で開催されており、今年は9月23日の土曜日の開催となります。
JAM、YUKI、ROBOTSなどのコピーバンドなど合計10バンドの出演で曲かぶりはありません。

今年で14回目の開催になるのですが、毎年200人近くのJAMやYUKIファンのお客さんが全国から来場して頂き、大変盛り上がります♪

ちなみに自分は主催者ではないのですが出演者として宣伝をさせていただきました。
ライブの詳細は↓になります。
チケットの希望や質問などは気軽にメッセージを頂ければ対応いたします。

また、今回はスペシャルゲストバンドとして、恩ちゃんが所属するMAZIORA THE BANDに出演して頂けることになりました。
そちらも踏まえて、今まで以上に盛り上がるイベントになること間違いなしです。
ぜひ、少しでも興味のある方がおりましたら見に来て頂ければ幸いです。

ライブ詳細

[TITTLE]
裏J系 Zone.14
〜After JAM Tribute〜

[PLACE]
新宿RUIDO K4
(※PC http://www.ruido.org/k4/ )

[DAY]
2017/09/23(Sat)

[TIME]
OPEN 13:30
START 14:00

[TICKET]
ADVANCE \2,000
DOOR  \2,200
(※Drink別)

[BAND]
うさぎプルチーノ
NNP
GiveeeeeeeSpA
Co2
ジュディまる。
DAISY BAGGY90's
PANdeMIC
MAZIORA THE BAND
ミュージックファイターズ
yummy tummy
(※五十音順)

コメント(5)

イベントまで1ヶ月を切りました。
お問い合わせを頂いた方、ありがとうございます。
引き続き、チケット希望や質問等ありましたらメッセージをお願いします。

少しでも興味のある方がおりましたら、気軽にご連絡ください。
いよいよ、今月の23日がライブイベントになります。
また、お問い合わせをたくさん頂きましてありがとうございます。

各バンドともにイベント成功に向けて頑張っています。
YUKIやJAMなどが好きな人には楽しんで頂けるイベントになると思います。
少しでも興味のある方は、ぜひ気軽に一度足を運んでもらえたら嬉しいです。

そして、今回は恩ちゃんのバンドも出演して頂けます。
今までにないスペシャルなイベントになるはずです。

お問い合わせ、チケット希望などありましたら気軽にメッセージをお願いします。
ライブイベントまで2週間を切りました。
各バンド、ライブ成功に向けて頑張っております。

また、今回は恩ちゃんのバンドもスペシャルゲストで出演頂けます。
いつも以上に盛り上がるイベントになること間違いなしです。

是非、皆さんにも見て頂きたく思います。
興味のある方、チケット希望の方、質問などある方がおりましたら気軽にメッセージを下さい。

よろしくお願いします。
ついにイベントまで1週間を切りました。
ぜひ、沢山のお客さんに見に来て欲しいイベントになります。

少しでも興味のある方、一度見にいらしてください。
恩ちゃんのバンドを近くで見れるチャンスはそうそうありませんよ。

また、各バンドともライブに向けて頑張っています。
質問、チケット希望など気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします
いよいよ、明日がライブ本番になります。

引き続き、ギリギリまで来て頂けるお客さんを募集しています。

チケット希望、質問など気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*YUKIみたいな大人になりたい* 更新情報

*YUKIみたいな大人になりたい*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。