ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡理工科大学コミュのサークルに入りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今2年なのですが、サークルに入っていません。
今更ですが入らなかったことを後悔してます。
今大学では友達が少なく、たまにひとりでごはん食べることもあって寂しいです。

2年からでもサークル入ろうとすれば入れないことはないんだけど怖いんです。
上手く言えないけど、去年のうちに入ってる人たちはもう仲良くなってるじゃん。そこに今年から入ろうとすると入りづらいわけです。

いったいどうすればいいんでしょうか・・・。

コメント(13)

当たって砕けろ!!
ぐらいの気持ちで行けば
どこのサークル入っても何とかなるっしょッ手(パー)むふっ
サークル活動する余裕と時間が欲しいw
>ノブさん そうですね。思い切って入らないと何も始まりませんよね。
>まーぺけさん サークル入りながらバイトするのは忙しそうですね。忙しくなるのは頭に入れておきます
一年生が多いんて聞くけど卓球サークルってある?
それなら

ぜひモーターサイクル部へ

基本的にツーリングなどやミーティングを行います(=゜ω゜)ノ
バイクに詳しい先輩も居ますのでもし自分のバイク(原チャ含む)が潰れても助けてくれます。

強制参加ではなく 都合のいいときに参加で構いません( ̄ー ̄)

免許が無くても バイクが無くてもOkです。 ヘルメットだって貸してくれます(*⌒▽⌒*)

ツーリングで良い大学生活の思い出を作りましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

興味がありましたらミニメ下さい。 部長へ伝えておきます(。・_・。)ノ
大学祭実行委員会はどですか電球

スポンサーまわりに行ったり、自分たちでパンフレット制作したり、ラジオ出演やら事務処理、イベントの企画運営とか色々できますよ電球

本番前は大変ですが、かなりやりがい、達成感があります手(グー)ぴかぴか(新しい)

あと学務課の人と知り合えるので、なんかしら融通きくこともブタexclamation


責任ある仕事をしてみたい
大きな組織を動かしてみたい
目立ちたい
デザインが好き
バカやりたい
大学生活で何か打ち込みたい
大学で夜明けを迎えてみたい

そんな人は是非、教育棟3階304の扉を開けてみてくださいな指でOK

よろですひよこ
ブラスバンドもいいよ〜指でOK

音楽が好きなら是非ぴかぴか(新しい)
経験ないと入りづらいイメージあるかもけど、初心者でも全然やっていける部活だし、みんな仲良く、楽しくやってるよウッシッシ

放課後300講義室で活動してるから、興味あったら勇気だして見学でもしにきなよグッド(上向き矢印)
暖かく歓迎するよ指でOK
新年度始まったからまた宣伝w

来たれ学祭w
充実するし、他学科の友ができるょー

そしてリアルに就活のネタにもなるw
実体験www
便乗して宣伝をw
ぜひ学祭へ♪

現在学部4年で、学祭幹部を2年間やった者です。
忙しかったけど、終わってみると学祭があったからこそ面白い大学生活を送れたと思ってます。

また、実は学祭は途中参加の人が多いです。夏ごろに入っても秋の本番には仲良くなってるぐらいなので、新歓で説明聞けなかった人もぜひ304の扉をたたいてみることをオススメします♪


今1年でサークルとか入ってないんですがオススメありますか?キスマーク


勧誘でも可
> 宇留戸羅 海斗さん

確かに就活で
アドバンテージあったわww
ライダー>でしょw学祭で委員長とか局長は効果テキメンwww下手なサークルより評価高い気がする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡理工科大学 更新情報

静岡理工科大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング