ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無限のリヴァイアスコミュの残された謎について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り、ファンブック等を見てもよくわからない・書かれていない事柄について書き込むと
親切な誰かが答えてくれるトピックです。

ただし

・物語のその後について
・現実にはちょっと考えにくい演出

などについての質問はできるだけナシの方向でいきたいと思います。

「その後」については既にトピックがありますしね。


というわけで、誰かが(想像でもいいので)答えてくれることを期待して書き込んでいきましょう!

コメント(7)

というわけで長年の僕の疑問です。
これはファンディスクにも収録されている電撃大王の切り抜きなのですが、
このキャラたちがそれぞれ誰になったのかがよくわからないのです。
(アニメに登場しているキャラの、没になった案のリメイク、と理解してます。)

僕はずっと

左上:ラン?
左下:こずえ
中央:ナタリー・シーン?
右上:イクミ?グラン?
右下:ユイリィ?ラン?モリエラ?

という感じで考えが止まってます。
誰かわからないままでもいのかも知れませんが、せっかくリヴァイアス好きの方が集まっているので他の方の意見をお聞きしたいです。
確かに。誰になったか分るかも??と聞いてるくらいだから誰かだったんでしょうね笑

こずえちゃんはそれっぽい。。ユイリィもなんとなく。。
左上の子はファイナにも見えますね。
メガネの子は誰でしょうwあとオールバックの人。
一瞬北条さんにも見えましたがイクミっぽくもありますね。
つぶやきっぽくてスイマセン。。(_ _)笑
ファイナ、こずえ、レイコ、イクミ、ユイリィ
……と感じました。どうなんですかねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無限のリヴァイアス 更新情報

無限のリヴァイアスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング