ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知念里奈コミュの質問させてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
里奈ちゃんのblogでもどなたかが質問なさってたと思うんですが……PRIDE+JOYの原曲を知ってる方いますか?一回だけきいたことがあるんですがなかなか見つからなくて(>_<)


ちなみにリッキーマーティンのシーバング(笑)はお気に入りで最近毎日聴いてますグッド(上向き矢印)聴きながらジパングの歌詞で口ずさんでます(笑)

コメント(16)

>☆みほ☆さん
はい。PINCHのカップリングのアレですぴかぴか(新しい)
原曲って,元々他の誰かに提供されていたってことなのかな?
Joey Carboneが日本人にたくさん楽曲を提供しているプロデューサーだってことは知ってたけど,プラジョイが誰かのカバー曲だという話は聞いたことがありませんなぁ。
http://www.jinaonline.org/topics/87/index.php?city=LA

ってことは,「PINCH 〜Love Me Deeper〜」も誰かのカバー?
>aquilaさん
……となると、一回だけ聴いたあの曲は

PRIDE+JOYの原曲



PRIDE+JOYをカバーしたもの

なのか、はたまた

いや、たまたま似てただけよ

なのか……


嗚呼なんかすごく気になりました。
PINCHに関してはわかりません……すみませんあせあせ(飛び散る汗)
>shun21さん♪
ありがとうございます!!
多分その曲のような気がします★たしか、一部「ん?若干メロディー違う気がする…」と思ったので。
aquilaさんが紹介してくださったサイトのJoey Carboneさんのインタビュー記事にも、MYLINさんの名前が出てきていましたね♪
お値打ちな日、お得な日といえばいいでしょうか。
S席13000円が10000円なら物凄くお得だと思います。

平日で集客がおもわしくないと予想して設定したんでしょうね。でもこれで競争率は上がるかもしれませんね。

S、A、Bの順で良席ということですが、S席、1階が全て良席とは限りません。
最前列を買って里奈さんの顔をうっとり見つめ続けるというのもありですが、舞台全体は見れません。

5列目くらいが最高とは思いますが、2階席の最前列も捨てがたいですね。
劇場を調べてまたお答えしますね。
>のりやんさん

ミュージカル初めてですか。
料金は高いけど面白いですから是非どうぞ(私は里奈さんはジキル&ハイド)

梅田芸術劇場いろんなサイト見てみましたが、3階席は高さがかなりありお勧めできない(役者さんの頭のてっぺんしか見えない)ということです。

S、A、B席についてはまだ発表ありませんが、1階ほぼすべてS席(両端及び20列以降はA席かな)2階が3,4列目までがS席でその後ろがA席で3階席は全てB席になるような気がします。

http://www.umegei.com/guide/seat/mainhall.html

チケット発売前には必ずわかるとは思います。
> のりやんさん

  帰りの電車の時間等の関係で終了時間がわからないと困りますね。
  前回のダンス・オブ・ヴァンパイアは、

上演時間 3時間00分 
12:30開演 第一幕 12:30〜13:45休憩 25分第二幕 14:10〜15:30

13:30開演 第一幕 13:30〜14:45休憩 25分第二幕 15:10〜16:30

17:30開演 第一幕 17:30〜18:45休憩 25分第二幕 19:10〜20:30

18:30開演 第一幕 18:30〜19:45休憩 25分第二幕 20:10〜21:30

だったそうです。私は行けなかったので以前の上演時間が記載されたブログを調べてみました。
上演時間は3時間で間違いないと思います。

ただし、終了時のカーテンコールが長引いてしまうこともありますが。

不十分な内容ですみません。





      
こういう感じの8cmCDの保存ケース(6枚保存可能で透明プラスチック製)ご存知の方おられますか?

10年くらい、お店やオークションで探してみましたがダメでした。
お願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知念里奈 更新情報

知念里奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング