ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セスナ(CESSNA)コミュのHELP!!! 私たちの空に制限が!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカの空で飛ばれている方も多いでしょうが、今ProposeされているFAAとSanateのBillsは、General Aviationに大打撃を与えます。
ガスTAX、User Fee、Landing Fees、Turbine-Engine飛行機へのFee、などなど。
自由なはずの、アメリカの空に制限がかかって、私たちパイロットの自由まで縛られてしまうかもしれない。どんな理由で飛んでいようとも、これは皆に影響すること。
GAは地域の経済効果をとても助けているし、この問題はパイロットだけでなく、他の色々なビジネスにも関係します。


https://www.aopa.org/faafundingdebate/petition_form.cfm


AOPAは航空イベントなどでずっとこのProposalに反対する署名集めをしています。
イベントに参加できなくても、AOPAのメンバーであろうともなかろうとも、このリンクからでも署名が出来ます。
1つの署名ってとっても小さいけど、集まれば絶大な影響を及ぼすと思うのね。
現にAOPAだって400,000以上のメンバー数を誇るし。


Taxなどに関する情報の詳細は↓ここ、AOPAのページどうぞ。
http://www.aopa.org/faafundingdebate/index.html

飛行がものすごく高額な西欧の空のシステムに関する記事。
このままProposalが通ってしまったら、アメリカの空もこうなりかねない。
http://www.aopa.org/pilot/features/2007/feat0704.html

知り合い、友達、Pilot仲間たちにも呼びかけてください。
みなさん、宜しくお願いします!!!

コメント(6)

元AOPAのメンバーとしても、この件は気になりますね。
自由と責任の間の程好いバランスのところで調整ができると良いですね。
ヨーロッパの記事は大変参考になりました。
初めまして、私も元AOPAメンバーで、この件については気になっております。
アメリカ飛んでいる我々としては「冗談じゃない」と思ってます。Class-B Airspace Feeなんてのもありますからね・・なんじゃそりゃって感じです。
こんなものが通ったらそれでなくても燃料費高騰で飛行機を手放す人も多いのにGAに決定的なダメージになることは必至です。

仲間内では大問題になってます。
私も元AOPAメンバーです。 
所属するPalo AltoのフライングクラブのMLで連絡が来て、
早速署名してきました。
皆さん、こんにちは!
冗談じゃない、全くその通り!!!
是非周りの方にもどんどん伝えてくださいね。

最近はエアラインが、飛行の遅れはGAのせいだ!なんてとんでもないこと言い出したみたいですね。信じられない!

卒業後だったので逃しましたが、プレジデントのPhil Boyerが私の大学に来たことがあります。素晴らしい講演をされたようです。実は彼とはメールですが連絡したことがあって、本当に頼れる素晴らしい人だと思いました。彼がの代表でとても嬉しい。
彼を筆頭にGAの為に立ち上がるAOPA。頑張ってメンバーとしても支えて行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セスナ(CESSNA) 更新情報

セスナ(CESSNA)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング