ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立神戸生田中学校コミュの1980年生まれを探せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1980年度生まれの生中生の皆様。

結構多いと思います!
そう、そこの25〜26歳のあなた!!!
人として、脂がのってきたあなた。

集まれ〜!!!

コメント(14)

来たぞ〜。
俺らって何回生卒になるんかな〜?
ようこそ!!!ってやっと来てくれましたね。
調べてみたけど、アタイたちは6か7回生らしいです。
そーなんやー。
意外と始めの方やねんな〜。
でも、実はこの代は初!ブレザー世代やったね。
そういう意味では真の1回生やと思うよ!!!
どもお邪魔しまーっす(・ω・。)
1980年生まれで早生まれでないなら6回生でございまふ('(ェ)'o)
ちなみにあたしは6回生〜
テーマは愛の学年だぁ(笑)
いらっしゃ〜い!!
俺とオサムビッチだけって、そんなばかな〜なんて思ってた
ところでした!!!
実は同世代なのに参加してない人を発見したので、みんな
誘ってみようと思います。
とりあえず☆MAYO★さんのお友達の★re777★さんを
呼んでください♪
こちらからも説得します☆
伝えときます(笑) 意外といないもんなのでしょーか…6回生…('(ェ)'o) ガクランからブレザーに変わった6回生〜
あたしガクランがよかったかも(笑)
放送委員会してましたぁ♪
いつもビデオカメラ回していたキモイ奴です
おひさしゅうございますw
今から思えば、長井先生って一番良かったかも。
バレーボールも全国行ったみたいやし、、

でも、俺はバスケ部顧問の大西先生には世話になりましたー。
あんま学校いかんと夜遊びばっかしてたけどw

実は結構同学年、同窓生ってmixiにおるかもしれへんね?


めっちゃ勉強してテストでいい点とったら、北代は俺に、
「カンニングしたんか?」ってゆったw いつか絶対しば〜く!って思ったw
6回生です☆
3‐5でながい先生担任でした☆


後藤先生、きたしろ先生
時岡先生、うえだ先生、佐伯先生とか元気にされてるかな??
こんにちは、思い切って、書き込みしてみました♪よかったら誰か返事ください♪
思い切って、書き込みしてみました♪よかったら誰か返事ください♪
こんにちは、明日休みω で、夜たぶん、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立神戸生田中学校 更新情報

神戸市立神戸生田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング