ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Don Cherryコミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『RELATIVITY SUITE(相対性組曲)』
ジャズ・バーで聴いて素晴らしくって、入手したくって堪らないんですが、
そのバーの店主曰く、版元のマイナーレーベルは倒産して、
CDにもなっていないしLPでも稀少とのこと。
この話は本当でしょうか。ユニオン廻りで手に入るでしょうか。
ご存知の方、教えてください。お願いします。

コメント(5)

RELATIVITY SUITEは名盤ですね
僕はLPで持ってますが

最近出回ってるのを
見た事ないですね

やはり
ディスク・ユニオンあたりで
コマメにチェックするのが
正解かもです

ニューヨークでは
何人かのミュージシャンが
カバーしてライブで演奏してます

僕も現在
もくろみ中です
ワンダーユキさん、としさん、ありがとう。
地道に廻りますあせあせ(飛び散る汗) 人間楽しちゃいけませんね。
としさん、レコード屋、もしよかったら教えてください。
私、関西なんですが、行きます。これぞジャズ道。
相対性組曲は素晴らしいですね。
ドンチェリーの中で1番いいんじゃないかと思っています。

ネットで相対性組曲が聴けるサイト見つけました!
A面だけですが聴けますよ。

http://www.wfmu.org/playlists/shows/10920

RealAudioをクリックして2時間14分あたりから相対性組曲が始まります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Don Cherry 更新情報

Don Cherryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング