ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリナ化粧品コミュの初めまして☆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人のおかめです。
エリナ化粧品と出会う前の私は年齢的にお肌の曲がり角+仕事が徹
夜続きで、肌は吹き出物だらけだし、便秘は常だし、身体はいつも
だるく、季節の変わり目には必ず体調を崩す、最悪な状態でした。

エリナ化粧品は市販のコスメや薬でどうしても肌のトラブルや体質
改善出来い悩みを持った方が行き着く事が多いそうです。

私もそんな一人で、エリナのおかげで健康と美容フリークになりま
した♪こんなに良くなるなんて想像も尽きませんでしたし、変われ
た自分が嬉しくて楽しくて仕方ないですよ〜*^ー^*
なのでmixiをやってる方でそんな悩みを持った方に紹介したいなと
思っています。もしご興味を持った方がいらっしゃればおかめまで
メール下さい☆エリナ化粧品は会員制なのでご紹介致します。

もちろんエリナを愛用されている方と情報交換やお話など盛り上げ
て行きたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

コメント(277)

初めましてわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますm(_ _)m5年前に病気で倒れて入院しました…母にすすめられてABCで体調も良くなり.17kg減量しましたわーい(嬉しい顔)元々80kgくらいあったので…冷や汗今では朝ABC飲むのが日課になり.飲まないとなんか変な感じです冷や汗あと…食前にロイテリナ1錠食べるとダイエットにいいらしい?ですよわーい(嬉しい顔)後スクラブ.セラジェン.スキンライトナークリーム.のファンですわーい(嬉しい顔)お肌が白くつやつやになりま〜す♪

スクラブ〜出会ってまだ2ヶ月ですが、
すっかり信者ですハート達(複数ハート)
初めて「使い続けたい」と思うものに出会いました。
ついつい、「ええよぉ〜」「ええよぉ〜」と人に言ってます。
使いたい商品がまだまだいっぱいあるんで
徐々にチャレンジしていきます。
> あんこさん
すっぴん美人ぴかぴか(新しい)になれますねハート
はじめましてほっとした顔るんるん
山口に住むOLですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
一年半前からABCを飲み初めて、ダイエット目的だったのに、15年あったやけどがみるみるよくなりましたふらふらexclamationぴかぴか(新しい)
ABCの開発者のルトル博士にも合わせて頂いて、本当に感謝の連続ですほっとした顔ハートハート
こんなに簡単に体質改善できるモノってないですよねハートハートハート最高です右斜め上
初めましてハート達(複数ハート)只今第三子妊娠中の岡山に住む☆マス☆と言いますハート達(複数ハート)
昨日会員になりましたうれしい顔
母がお友達から紹介され☆マス☆も使ってみることにしましたハート達(複数ハート)
まだまださっぱり分かってないんでよろしくお願いしますうれしい顔

岡山または、岡山近辺の方っていらっしゃいますか??


はじめまして!
エリナに出会ってから長年悩んでいたニキビができなくなりました☆
これからもずっと使い続けます♪

皆様よろしくお願いします☆
はじめまして。愛用歴18年の2児の父です。ファミリーさんに紹介されて、こちらに書き込みです。エリナ大好き人間が多くて、とても気持ちの良いコミュですね♪
上海キャンペーン頑張るぞ!
はじめまして承認ありがとうございます。
母が愛用しているので今も一緒に使っています。
特にスクラブが大好きです。 沖縄のミンサーベアです。

よろしくお願いします。
承認ありがとうございますexclamation


エリナ歴八ヶ月にはいりましたエリナ大好きMITですexclamation

週末2回目のLT行ってきま〜す

皆さん仲良くしてくださいね〜


ビジネスファミリーさんマイミクなってくださ〜いわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしま〜す
はじめまして\(^ω^)/
エリナ愛用歴3年ですぴかぴか(新しい)
今じゃABCがないと
だめですっっ揺れるハート
初めましてexclamation ×2私はエリナ歴7年目に入ります目がハート
エリナ大好きウッシッシいちファンでありつづけ、使い続けていきますハート

最近岡山の説明会とか行きましたexclamation ×2クリスマスパーティー本間に最高でいい思い出になりましたほっとした顔ありがとうございますハート
これからも愛用しつつ愛用者さん達と仲良くしていただきたいですウッシッシ宜しくお願いしますexclamation ×2
約5年前からエリナ会員になっていましたが、使い始めたのはここ最近。。。

今では朝起きてからABCクイックを飲み、スクラブで洗顔後、トナーアンドフレッシュナーとJオイルを使っています。夜は寝る前にハンドクレンザーで、さっと洗顔してから就寝しています。

朝一からお休み前までエリナ商材を使える快感がたまりません。

皆さんの意見を参考にもっと色々な商材を使っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
初めまして(^o^)承認ありがとうございます(*^^*)エリナ歴は10年になります、宜しくお願いします(^-^)
ママ友がつかっていたので今回使うきっかけになりましたわーい(嬉しい顔)

あまりエリナのことは知らないのですが、フェイシャルスクラブクリーム?使い心地バッチリですハート


まだ、使い始めですがリピしようと思ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
エリナを始めてまだ2ヶ月ですが、今日新宿の京王プラザホテルでチャレンジャーズイベントに行ってきましたわーい(嬉しい顔)皆さんの熱い思いに驚かされましたグッド(上向き矢印)

台風の影響で帰りが遅くなりましたが、いっぱいいい話を聞けました手(チョキ)

これから綺麗に健康になりたいと思うので宜しくお願いいたします。
>あふろ★軍曹 さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
商品が買えなくなるのって困りますよね
エリナ本社に問い合わせをすれば、近くの代理店を紹介してもらえますよウインク
> あふろ★軍曹さん
それは大変ですね(涙)本社に携帯電話して相談した方がいいと思います。
初めまして!
って自己紹介書くの忘れてました(泣)
静岡でエリナしてます(^-^)v
まだ一年ですがMIT目指して頑張ってます♪
よろしくです★
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)ハート山口でエリナ愛用してますわーい(嬉しい顔)出会って五年ですぴかぴか(新しい)
商品も会社もすごいですよねexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
研修ですごく勉強になるので、欠かさず通ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

個人の体験ではやけどが薄くなり乾燥肌が直りつつありますわーい(嬉しい顔)ハート
初めまして (*^^*)
エリナを愛用して、まだ10カ月です。

スクラブをはじめ化粧品、ABCも使ってます♪

また、色々教えて下さいね!!

よろしくお願いしま〜す(^-^)v
初めまして☆
エリナ歴四年になりますぴかぴか(新しい)

去年出産し産休中にスクラブの蓋にデコるのにハマりましたあっかんべー
会員さんにプレゼントするととても喜ばれますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今は産後太りの為朝、昼、晩とABC飲んでいますヾ(≧∇≦)

ログインすると、残り256件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリナ化粧品 更新情報

エリナ化粧品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング