ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロデオガール ロデオボーイコミュの入場前 情報交換板!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去2回を踏まえて、入場待ちの間ちょっとアナウンスや誘導はしてもらえないな、という感じがするので立てて見ました。

参加中の人は、入場に関わる情報(〇〇番は今どの辺に並んでる、とか)を
参加済みの人は、入場時どんな感じだったかや、アドバイスをよろしくお願いします!(^O^)
(愚痴でもOK!)

少しでも情報交換をして混乱を避けるきっかけになれたらいいなと思います〜。
入場前にスタッフさんに教えてもらった有用な情報などがあったら、こちらに是非お願いしますv

よろしくお願いします!

コメント(7)

大阪・名古屋と誘導酷かったですからねぇ
声を掛け合ってマシになると良いですね(というか、ファンの訴えを聞いて貰えると一番良いんですけど)

名古屋組の皆さん、結果報告(または途中経過)お待ちしております。
ああ、行きたかった・・・!
マジ雪ですね;
ハズれるだろうと思って(期待して)たんですけど…
傘持ってくる人多いんでしょうか…
列がどこだとか、特に入場口での様子とか(余裕があれば)書き込んでいただけると有り難いです。
まだ乗ってませんが、ゆりかもめは本数を減らして運行しているそうです。

場合によっては止まるかも、と;

無事に行けますように!
入場状況確認してきました。
物販のテントがメガWEBとZeppの間に出来ています。
今日は雪のせいか、スタッフの対応がとても良いです。
開場前には物販を閉めて同じところに整列を行う予定であるとのことです。
続報があればまた書き込みます。
(携帯からなので、ぶつ切りで行きます〜;)

ツアー終了お疲れ様でした!

Zepp追加公演の入場…驚くほど正常でしたね…!

今回も結局入場前の列に行ったのは入場開始後だったんですが;

整列区分の配置図を貼って置いて貰えましたし、
誘導のスタッフの横連絡もインカムで順に連絡しながら20人刻み入場させてくれましたし、
整列と移動の区別をしてはみ出しも誘導してたし、
モギリもワンドリンクコインの払いも荷物チェックもちゃんとサクサク行けました。

ロッカー前にもスタッフさんはいてロッカー誘導もしてもらえましたし(空いてる方のアナウンスをして貰えました)、
ドリンクブースも前回は開園前には無かったような…?(今回は帰りを意識して、先に引き換えました。)

前回視界に入ったのと比べて、圧倒的に多かったスタッフ数。

ありがとうございました!


ゆ、雪だったからじゃないよね?(笑)
(続き)

帰りの退場ドアは、最初ステージ対面のドアだけでしたが、


「使ってるロッカーが反対のドアに近いけど、今日はここ二つしか開けないんですよね?」ってのと、捌け待ちの確認をしても、普通に応対して貰えました。


その後、開けないと言っていたステージ近くの横のドアも開放してくれたので、我々はソチラから退場。



人件費が高くつくと判断するのも、今時、という風に考えるとままあることだろうとおもうので、パフォーマンスで絶対数が少なくてもフォローして、前回より良い入場だと良いな、と思っていたので、嬉しい誤算でした…!

(更に続き;)

Zeppは開場前にワンブロック分太い歩道があるので、傘があってもどうにかなりますよね。
また会場がBLITZになった時にも、あそこは周辺も狭くて、些細な誘導じゃKYは歩道一杯に展開しちゃうので…よろしくお願いします。(立場がイコールだと言葉が通じないんですよ)


我々が自浄努力出来るのが一番理想的でしょうが、集団心理が働きかねないので、今後も誘導や会場周りの管理は主催スタッフサイドによろしくお願いしたいです。

あ、物販以外のサイリを規制したいんなら、荷物チェックでアナウンスしたらいいんじゃないかな!wwww


参加したみなさん、お疲れ様でした〜!

次はDVDで自宅ライヴします!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロデオガール ロデオボーイ 更新情報

ロデオガール ロデオボーイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング