ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーデッキコミュのSnowdeck Customize

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スノーデッキをもっと使いやすくできないかなぁって考えてます。使いやすくなればもっともっと楽しくなるはず。

今の所、俺はもっとグリップ力が欲しかったのでスケボー用のデッキテープを買ってスノーデッキに貼り付けてみました。

みなさんのデッキもなにか工夫してる事とかあったら教えてください。

コメント(8)

ボクはマジックテープと使おうかと思いました!!
(がそれじゃ醍醐味がないのでやめました!!(笑))

雪でデッキ部分が凍るので(靴のソールも雪で埋まるので)
何か工夫したいと思ってます!!(雪で凍らない素材でデコボコ…)
投稿ありがとうございます。

専用のスニーカーはなかなか調子いいですよ。もしお金に余裕があったら使ってみてください。
専用のスニーカーですか??(自己紹介のでしたっけ?!)
見てみます!!
(でも)デッキに何か工夫できるモノ(事)ないですかねぇ…
ジャンクヤードの後期モデルに採用されてる、カールコード式のリーシュコードありますよね?? 最近、ビヨ〜ンって伸びきったカンジになり、所々ワイヤーが断線してるので交換したいのですがアレだけの単品って購入出来るんでしょうか??
http://www.chus-west.com/snow_2/snow_news/burton_snow_skate/snowskate.html

これまだバートンで作って居るんですかね?
これならゲレンデも何とかなりそうな気がするのですが。
今年はまだ滑っていないですが、去年は札幌国際スキー場で
惨敗しましたw
デッキにサーフィン用の滑り止めwax塗ってます(^-^)
自分はボードのブーツで滑ってますが雪もつかないしグリップもありますよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーデッキ 更新情報

スノーデッキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング