ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェッカーズセッションコミュの福岡でチェッカーズセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しています。管理人ゆきです。

私が今福岡在住の為、今年は福岡でチェッカーズセッションを開催したいです。
申し訳ありませんが今後東京で開催できるかは未定です。

るんるん開催日時 参加希望の皆さんの都合のいい日時で
るんるん場所 博多、天神周辺(少し遠くても電車、バスでも行ける所)
    今の所スタジオでの開催を考えています。
るんるん参加費 1500円以内

福岡での開催は初めてでどの位の方に集まって頂けるかわからないので、まずは福岡でセッションを開催したら参加したいという方はコメントか私にメッセージをお願いします。

このセッションはネットで事前に曲を決め、初顔合わせでチェッカーズの曲を演奏する1日限りのイベントです。その後、継続的に活動するバンドのメンバー募集ではありません。

各パート最低1人ずつ集まったら具体的に開催に向けて動き出します。
募集パートはボーカル、コーラス、サックス、ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッションです。

私は福岡に引っ越してきてまだ1年でバンドを一緒にできる方があまりいないので、色々な方に参加して頂ければ、と思っています。私がほぼ一人参加なので、一人参加の方大歓迎ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますexclamation

コメント(7)

セッションについてお問い合わせは来ています。
まだ開催人数に達していないので、引き続きご興味のある方のコメント、メッセージをお待ちしています。よろしくお願いします。
はじめまして!福岡在住のキルアと申しますm(__)m
通りすがりのポコさんの紹介で伺いました(^-^)
素敵なセッション企画されてるのですねるんるん
私は楽器全く出来ないのでボーカルしか出来ないし、チェッカーズの初期しか聴き込んでないのでお役に立てないのですが楽しいイベントを覗きに行きたいです(*⌒3⌒*)


>>[2]
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。

ボーカルやコーラスも募集してるし、初期の曲もやるかもしれないのでもしよければご参加下さいね。

募集するパートなどももう少し詳しく書いた方がわかりやすいですね。あとで修正します。
ヒントどうもありがとうございます (^o^)
>>[4]
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます。

そして福岡にも参加希望うれしいです。平日は私が空いてるので書いてみましたが多分空いてる方は少ないと思うので大丈夫です。

よろしくお願いします。
あと、ギター、ベース、ドラムの方がいらっしゃれば各パート1人ずつにはなります。
初めての開催なので、色々ご希望も聞けると思います。気になっている方はぜひコメントかメッセージ下さい。
開催のめどがたってきました。ここにコメントして頂いた方、メッセージを頂いた方には日時や場所の希望をお聞きしますので、希望のある方は今のうちにコメントかメッセージお願いします。すでに頂いている方にはこちらからご連絡します。

改めてセッションについてですが、
このセッションはネットで事前に曲を決め、初顔合わせでチェッカーズの曲を演奏する1日限りのイベントです。その後、継続的に活動するバンドのメンバー募集ではありませんのでお気軽にご参加下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェッカーズセッション 更新情報

チェッカーズセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。