ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F1好きの方々募集コミュの懐かしきドライバーとの・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今はF1を引退したドライバーとのツーショット写真が見つかったので掲載したいと思います。

1枚目:ブラジル人という事で仲が良かったクリスチアーノ・ダ・マッタ。

2枚目:優しかったハインツ・ハラルド・フレンツェン。


なお、日記にも現役ドライバーとのツーショット写真も載せたのでぜひ見てください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=514189988&owner_id=12904707

コメント(5)

すげっ
デーモン・ヒルファンとしては
ヒルとの一枚も希望♪
FDさん
懐かしい写真ですね!

ダ・マッタは2004年途中までトヨタを在籍していました、その後チャンプカー・ワールドシリーズ参戦していましたが、テスト走行中コースに出てきた鹿と激突して頭部に重傷を負って治療していました。今現在は情報不足でわかりませんが、きっと良くなっていることを願っています。

私も何か写真を探してみよー!
いいなぁ〜シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
懐かしいハート達(複数ハート)
二人の間に入って撮りたい♥

ハッキネンは今は何をしてるねんやろうと
ふと思ったママであった^^;
すごいですねぇ〜目がハート
業界にいるからこそ撮れるカメラですよねexclamation


↑麗菜ママさん
ハッキネンの今、私も気になります衝撃
どーしてるんでしょうか・・・あせあせ
ミル×2さん、麗菜ママさん

ハッキネンはドイツ・ツーリングカーレース(DTM)でドライバーをやってますよぴかぴか(新しい)
現在もすごく頑張ってますよexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F1好きの方々募集 更新情報

F1好きの方々募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング