ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SoftBank 814Tコミュの教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
814Tに機種変する予定です。
そこで思ったのですが、ボタンや本体の底の辺りって、真っ黒なんですよね。指紋とかつきやすくないですか?黒って汚れが目立たなくてよいけど…指紋が目立ちそうな気がしますが、皆さん使ってみてどうですか?
2年間使用しないといけないんで。携帯汚したくないなぁ苦笑

コメント(23)

本体のチタンの部分は指紋のあとがくっきりつきます…冷や汗
指紋はつきます・・・。
しかもボディも私が思っていた以上に傷がつきます。

丈夫で長もち!ってつもりで買ったのになぁ・・・泣き顔
チタンシルバーを使ってるのですが傷はすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ半年も使ってないのに「年期入った携帯やね」って言われましたむふっ

質問なのですが、動画をパソコンからSDカードに入れて携帯で再生するにはどうすればいいんですかね?
自分はPVを携帯で観たいと思うんですがなかなかうまくいきません。
知ってる方いたらぜひ教えてください。
microSDカードを認識しません。
なにか特別な操作が必要なのでしょうか?
カードのほうがいけないのかと、ほかのカードをいれてみましたが認識しません。

ショップへ持っていったほうがいいのでしょうか…。
>8 こいひめさん
設定→メモリ設定→メモリーカードフォーマット
を試して下さい。
それでも無理ならショップに相談したほうがいいと思います。
>ぎちょうさん
ありがとうございます。
設定から入りましたが、メモリカードが入っていることすら認識してくれないので無理でした。
ありがとうございました。

次の休みにショップへはしります!!
こんにちは

質問させてください。

久々にSoftbankにしたのですが、
3Gp.fmで変換したデータを着信音に登録できません。
携帯動画変換君はこの端末の設定がわからず同様です。

どなたかご存知な方、ご教授下さい。

よろしくお願いします。
私は814Tへの機種変更を考えている者です。
不躾で申し訳ありませんが、質問させてください。

この機種は着信音が小さい(中にしかスピーカーがないので、折りたたむと聞こえない)という話を聞きます。
私は普段はサイレントにしているので問題ないのですが、目覚ましとしてアラーーム機能を使いたいと思っています。
もし、目覚ましの役割を果たさないほど音量が小さいのであれば、他の機種(ちなみに812SHです)への変更も検討したいと思っています。

ご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
> 12:てんちゃ さん
>
音が大きい、小さいと感じるのは人それぞれでしょうが、私には特に問題ありませんよ。
出張の際は、ホテルの目覚ましの前に携帯を鳴らすようにしていますが、問題なく起きれます。
(ただ、デフォルトの音量3から5に上げていますが。)
あと、職場で至急の携帯も814Tですが、使っている知人も特に文句は言っていません。
>13:しまさん

ありがとうございます!!
よかったぁ。
814Tに機種変更する決心がつきました!!
その点だけが心配だったもので。
今週中には手続きしたいと思っています。
そしたら晴れて皆さんの仲間入りです。

ご意見、ありがとうございました!!
平型イヤホンマイクが使えない……
今までのイヤホンはどうにか使えないのでしょうか…
最悪です 知ってたら購入してないかも
私も平型が使えないのは参った一人です。ちなみにオンラインショップで売っているアダプターはイヤホンジャックとのアダプターなので平型は使えません。
しかし普通のイヤホンジャック仕様のイヤホンマイクなんて売ってないですよねぇ…
え?今時平型に対応してないアダプターなんですか!?
ようするに東芝純正を購入しろって事なんですね…

東芝ぐらいですよね−これは罠でしょうか…
最近,純正以外のヘッドフォン,発売されているのを,家電量販店で見掛けましたよ。

でも,確かに,特殊なプラグ形状には参りました。冷や汗
今仕方なく購入してきました…
ジャックタイプとジョイントさせるタイプなんですね ステレオじゃなくてもいいし 線が長すぎです(笑 しかもこれ保障ないんですね(-.-;)
ありえない…
1000円しないイヤホンマイクでも保障あるのに
初歩的な質問かもしれませんが・・・
お時間のある方教えていただけませんか?

814TにUSBケーブルをつないで画像データをPCに送る

ことはできないのでしょうか?
それをやりたい場合はmicroSDカードがないとダメですか?

※USBケーブルはソフトバンク対応と表記してあるごく普通の市販品です。
※814T付属のCDもインストールしてみましたがなかなかうまく反応しません。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SoftBank 814T 更新情報

SoftBank 814Tのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。