ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんまのまんまコミュの2016年2月13日の放送予定(関テレ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画2016/02/13 ローラ

天真らんまんなキャラクターと物おじしない発言、誰もが憧れるルックスで幅広い世代に支持されているローラ。昨年は、ハリウッドデビューも果たし女優としても本格始動した。
「今年から週3日お休みをもらうことにしたの〜」と、笑顔で話すローラに「週3日?(事務所が)よく許してくれたなぁ」と驚くさんま。料理や歌の勉強をする為に時間を使いたいと語るローラに、さんまが結婚願望についてストレートな質問をぶつける。

さらに、今年の初めに3週間連続の休みをもらいアイルランド・ロサンゼルス・メキシコへ一人旅に行ってきたことも報告。「忘れられない思い出がたくさんできた。でもこれ以上言ったらプライベートな話になっちゃうから…」というローラに、「そのプライベートな話をせい!」とツッコみつつも「(ローラが)変わってなくてホッとするわ」と、ローラ節を懐かしむさんま。
メキシコ・トゥルム遺跡を訪れた際は、同時刻にある世界的ミュージシャンと数回ニアミスがあったというのだが…。

昨年はミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月より公開予定)の出演が決定。メーンキャストに名前を連ねる重要な役どころで、すでに撮影は終了しているという。そんな大人気シリーズ映画の撮影秘話をぞくぞく明かした。ハリウッドならではのスケールが大きな話に「どんどんスターになっていくなあ」と感心しきりのさんま。

他にもミラ・ジョヴォヴィッチの家族や出演者たちとアメリカンジョークを言い合う程に仲良くなったというエピソードも語られ、ハリウッドスターたちがローラを評した言葉にさんまが大爆笑!
さんまは、ローラがレッドカーペットを歩くことになった際は「インタビューで“さんま”って言うて欲しい」とお願いするのだが、ローラの答えは?

まんまコーナーは、ローラが得意な折り紙に挑戦!さんまとまんまが鶴の折り紙に悪戦苦闘。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんまのまんま 更新情報

さんまのまんまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。